五月末にすてきな女性とお会いすることが出来ました











ブログ→ 主婦の自由を生み出す時間術☆128選 





ウメノリカさん


 です












*****











リカさんも 男児さんのモニターをされてて そこからブログを読ませて頂いてました





わかりやすくって面白くって ちょくちょくのぞいてるうちに モニター募集の記事を発見!

















→ よく分かんないけど、モニター募集のお知らせっ!












むくむくと冒険心とカンが頭をもたげました (またまた)











「きっと・・・いい・・・」  (分かる強みかもしれない 今きづきました('-^*)











何日か迷った後 やっぱりお会いしたいと思って申し込みさせていただきました 











そして いよいよ当日











*****











待ち合わせに少し遅れてしまい汗だくのkiriaの前に現れたのは 小柄でキュートなウメノリカさんでした











自己紹介をしてから リカさんの質問に答えていきました











自己紹介が済んだあたりから 「あれ・・・・?」 なにやら心臓がドキドキしだしました 





汗も出てきました 「あれ・・・?」











ドキドキしながらもコンサルは進み・・・ 教えてもらったことはこちら↓















☆典型的なBS











リカさんにBSと四つポジの説明を受ける 





丁寧に教えていただいたのですがメモを見ながら再現できないkiriaです・・・






以下 記憶のままに書きますと・・・




 





TA(トップアタック)→ 表に出て能動的な仕事をするタイプ 営業など






TS(トップサポート)→ 表に出てサポートするタイプ コンサルタント 先生など






BA(バックアタック)→ 影にかくれて色んな業務をうごかすタイプ 映画監督 企画 など






BS(バックサポート)→ 影にかくれて業務をするタイプ 管理業務 作業業務 など






(記憶をもとにザックリと書いただけですので・・・)










☆場を選ぶのに長けている 合わせられるが本当に合う場は少ない




☆情報をインプットしてから組み立てている




☆インプットしてから いらない情報を捨てる作業が大事




☆今のままじゃいけないと思わず とにかくよく見る もう情報をいれなくてもいいかもしれない




☆なにもとらない なにもしない時期がいる 外からの情報を遮断したほうがいいかもしれない




☆2~3ヶ月今のままの状態がつづくかもしれない




☆頭のスペースをあけてパンクしないようにする ためこむのは良くない




☆コツコツとみなおして 要る要らない判断をして組み立てなおしていく




☆情報のアンテナがたってる感じがする




☆情報の入る場所 耳が6 体感が3 目が1









*****









コンサルが始まって一時間ほどたつと ドキドキがおさまってきました




リカさんと色々とお話するうちに ドキドキのわけが分かってきました・・・









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









続きます 




ドキドキのわけと kiriaが「萌~」となってしまったことを次回に書きますね~




(‐^▽^‐)