アイアンマンハーフin常滑前日チェックイン | Dr.kiriの健康一本勝負
明日は愛知県常滑市でアイアンマンハーフに出場するため、1年ぶり中部国際空港にきました。


今回のスイムはなんと1wayなんです。

ここで泳ぎます。



中部国際空港に到着!


今回泊まる宿に荷物を置き、競技説明会へ。
セントレア空港内でアイアンマントライアスロンのEXPOしてます。
盛り上がってます。



さて説明会を聞きに行きます。
すごい人数!
これでも説明会は英語版も含めて4回あります。


説明会を聞かないと受付できません。
受付へ。


その後バイチェックインのため、たのんであったバイポタのトラックまでタクシーで移動。
バイポタは非常に便利です。
バイク、荷物も現地まで運んでくれて、終わったあとも、バイクと荷物を自宅まで持ってきてくれます。トライアスロン出場の方、一度お試しあれ。


バイクチェックインへ。ヘルメットチェックも受けOKシールをもらい貼り付けます。
エリート選手のバイク。
カッコいい!!


その後チームメンバーでカーボンパーティーにGO

明日のために早く寝ます。
4時起床!
まだ咳の出る私は祈るように就寝します。