近況 | 桐一葉

桐一葉

美味しい肴と趣味の話

一応アップデート初日と、その1週間後あたりに魔獣が獣王になりました。
その後、仕事で大事件が起きたり一人欠員が出たりなんだり、11月頭にアカウント凍結されてて、真メガテン2やり始めてうんぬんかんぬん。
TPクエはクリーチャーの王をユニーク以降が残っています。

ソサ、メイジ、鰤、BS、狩人が転職できますが、いずれも新魔女クエをクリアしてないので先は長い。
あんまりバリバリやる気もないので、暇を見てクエの募集があればやろうかな~くらいで。

そういえば自然のオーラはポイントの制限に諸説ぷんぷんありますが、同一エリアで赤3回、青8回までのようです。
おかげででホラの青を3,4回残した状態で、ロンドに行ったときにはポイントが166でした。
ラクシには赤3箇所、青4箇所あるので、ホラやカタンも同数あるんじゃないかと思います。きっちり場所がわかれば1時間足らずで終わるかもしれません。