春温泉日記 ~古川祭り(1) ~ | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

奥飛騨温泉郷の春温泉旅行が、去年に引き続き古川祭りに重なり、ラッキーにも2度目の古川祭りを体験できました

途中、卯の花街道 道の駅 いぶし にて、いわなの塩焼きを頂きます(毎年恒例です)



いわなの塩焼き 400円



脂がのっていて美味しいです



道の駅の裏手には名水が・・・



この水を飲めば寿命が延びるのかなぁ。。。と考えてしまうことがお歳なんですね

古川の町は祭りムード一色
人出は多からず、少なからずで、丁度いい賑わいです



古川町の象徴 瀬戸川と白壁



 

 

まずは割烹料理 克己さんで昼食




おまかせコース 2000円 



左のカニ身とカニみそ・・・絶品です
ビールが進みます




上のおすましが少し濁っているのがお分かりでしょうか
蓋を開けた瞬間、カウンター越しに大将が作り直しますと・・・
私は全然気にならなかったんですが・・・
プロ意識が許さないのでしょうか・・・
新しいおすましを出して頂きました


 

克己さんのおまかせコース、大当たりでした

古川町に行くことがあれば、ぜひまた寄りたいですね


次回は古川祭りの豪華絢爛な屋台と子供歌舞伎をご紹介します

よろしければお付き合い下さい。