{631CC29E-298D-4847-9E0D-EF56150FD401}

すごくすごく楽しく、ファッションについての
知識も深まり、あっという間の時間でした。

スタイリングマップは初めてでしたが、他の
診断よりも、よりイメージがしやすかったです。

「おいしそうな女になるセミナー」というと、
ちょっと遠慮してしまったり、人に話しにくい
と思う人もいるかもしれませんが、単なる
「男性ウケ」とは違い「自分に似合いつつ、
相手の男性の好みに合わせて演出」という、
かなり上級の内容でした。

未婚既婚問わず、楽しく勉強できるセミナーだと
思いました。

・・・・・・・・

「おいしそうな女になるセミナー 〜吸いつきたくなる装い」のご感想をいただきました。

このセミナーでは、3つのポイントを大事にしています。

1.トレンドのエネルギーを程よく借りる
2.「男性ウケ」か「女性ウケ」かを決める
3.自分らしくも相手好みの装いを作る

です。なので、単なる「似合う似合わない」を
知るだけでなく、相手のことも考えた、
深い内容になっています。

もちろんトレンドだけを追うセミナーでもありません。

骨格診断やパーソナルカラーを受けたことのある
受講生さんがほとんどでしたが、その方々も
楽しめるセミナーだったようなので、「似合う
似合わない」の一歩先を行きたい方は、受けてみる
とよりファッションが楽しくなると思いますよ❤︎

ありがとうございました。

募集中! 2/4(土)おいしそうな女になるセミナー ~吸いつきたくなる装い~

お申し込みフォームはこちらです↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/bb8a7f7e110971


・場所 東京都 中野坂上駅徒歩7分
(地図はお申し込みいただいた方のみお知らせします)

・日時 2/4(土) 13:30~16:30

・人数 先着5名様

・料金 ¥15000(スタイリングマップを受けたことのある方は¥15000→¥12000にいたしますのでメッセージ欄にお書きください)
(オプション¥10000 /柴崎マイ作おいしそうな女のファッション&ヘアメイクスタイリングカード)

・内容
第一部  おいしそうな女になる!吸いつきたくなる装いとは?
・おいしそうな女とは
・おいしそうな女の吸引力
・吸引力は、装いでも作れる!
・吸引力のある8つの必須アイテム
・必須アイテムを使った吸いつきたくなる装い

第2部 おいしそうな女になれる?ファッション&ヘアメイク
・自分に似合う色・形・素材(質感)を知る
・おいしそうな女になれるスタイリングマップ活用法
・4テイスト別ファッション演出法
・4テイスト別ヘアメイク演出法
・雑誌を使ったワーク

・こんな人にオススメです
・おいしそうな女に興味がある
・おいしそうな女になりたい
・品と色気をつけたい
・人を魅了する吸引力のある装いをしたい
・自分に似合う、色、形、素材(質感)を知ってみたい

お申し込みフォームはこちらです↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/bb8a7f7e110971



いつもクリックありがとうございます(^.^)

ラブラブ無料メルマガ
現在600名様がご登録
 
「おいしそうな女」それは、
男が味わいたいと思い、
女が真似したいと思う女
 
 
いつもクリックありがとうございます(^.^)
 
 

 

 

 

 

産後ビューティ産後ビューティ
1,080円
Amazon