皆さんこんにちわ!記事に追記がありますので再度UPします。

⚪︎メールマガジンを配信しました。今回のコラムは「(続)結婚相談所に登録前にすべき3つのこと 」です。ご登録がまだの方はこちらからお願いします♪

⚪︎ブログや本の読者さんからのご質問はコメント欄にてお受けしますので、お気軽にご利用くださいね。


⚪︎受講生の皆さんの、今のお悩みやご質問にお答えします。
コメント欄でも変わらず受付していますが、近況や経過など長くなりそうであれば、柴崎マイに聞きたい事や相談に乗って欲しいことなど合わせて、下記のアドレスにメールをください。メールで返信できる内容であれば、柴崎より回答させていただきます。

aisarebijin@yahoo.co.jp


お悩みやご質問を公で再度受け付けしようと思った理由は、これまでの受講生さん達の「新たな悩み」に対応していきたいと考えたからです。

(もちろん、いただいたお悩みは、本名でブログ等に出す事はいたしません。ただ、匿名(受講生のAさん等)で、皆さん自身と分からないよう状況説明にも配慮しながら、ブログや他メディアに書かせていただく可能性がある事は、ご了承くださいね。素敵な恋愛や結婚はもちろんの事、幸せな結婚生活を維持したい女性の皆に役立つ情報として発信し、ハッピーをシェア&拡大していければと思っています。)

実践の場へ移ったこれまでの受講生さん達が直面している新たな悩みとは、広い範囲で言ったら「男性(彼)の反応や対応」だと思います。

落ち込んだり焦ったりしてしまう時もあると思いますが、見た目+マインド+「男性心理を知ってコミュニケーション力」を身につければ出来れば解決できますよ!

例えばモテるのはもちろんの事、ソーシャルトレンドニュースのこの記事でも書いたように「男子から追いかけられる女子になる!」ことが可能です♥
片想いや恋をしている彼の本質に触れる会話ができるようになり、恋心を持ったまま何だかハッキリしない関係が続いてしまう事も避けることができますし、彼のハートに火をつけて、場合によっては両想いに発展できるかもしれないのです!

だからこそ、レッスン後に実践に入った人には、男性から愛される会話、メール、しぐさ、表情など、役立つ「愛されコミュニケーション術」を身につけてもらいたいと思います。

皆さんの直接のお悩みがあれば、そこに回答していきながら書いていこうと思いますので、遠慮なくご質問してださい。お名前も忘れずにネ。

では、お待ちしています。「愛され美人レッスン」柴崎マイ