$愛され美人レッスン in表参道「1枚の絵でキレイになる!恋&結婚が叶う」

ドキドキ愛され美人レッスンとは
あなたは、イメージした自分の姿をビジョン化するとその姿に近づいていける 事を知っていますか? 愛され美人レッスンは、1枚の絵を用いて、あなたがキレイになって愛され たい相手から愛されるよう後押しをする、これまでなかった新しい形のビューティレッスンです。

ドキドキこんな方におすすめ 
宝石赤もっとキレイになって自信を持ちたい。
宝石赤なりたい姿に近づきたい。
宝石赤今より魅力的な新しい自分を発見したい。

ドキドキレッスンの流れ
あなたが輝ける「真の魅力」を引き出し、 本当に求めている女性としての美しさと、磨くべき内面を見つけ出します。次に、なりたい外見イメージをビジョン化するため、イラストを使ったヘアメイクレッスンを行いながら、ビューティカルテ愛され美人画を作成します。


$愛され美人レッスン in表参道「1枚の絵でキレイになる!恋&結婚が叶う」
(生徒さん作)
イラストが苦手な方もメイクイメージがわくテンプレート もご用意していますので、ご安心ください。

$愛され美人レッスン in表参道「1枚の絵でキレイになる!恋&結婚が叶う」
(柴崎マイによる制作)

ドキドキレッスン後の効果
あなた史上最高にキレイになります★


ドキドキ受講者さんの感想
「漠然と思っていたことを具体的に掘り下げると、今まで自覚していなかった本音が見えて、びっくりしました。(それがまた自分でも「なるほどね!だからそうだったんだ」と思える内容)◯◯◯をすると(←内緒の手法)自分の深層心理につながっていて面白かった。
この手法から理想美を探るという方法がとても面白かったです。しかもこれって、妄想(想像力)力をいかすので、女子的には、すごくぴったり&楽しいです!女子トーク気分で楽しんでしまいました。」
(K.Kさん  東京都 29才 WEB関係) 

「楽しく、テンションがあがりました。イラストを使ってのメイクの仕方 等も参考になりました。改めて自分に関して気づく事も多く、ビックリです。」 (R.Nさん 神奈川県 28才 会社員)

前回のレッスンの様子はこちらです


ドキドキ講師プロフィール 
$愛され美人レッスン in表参道「1枚の絵でキレイになる!恋&結婚が叶う」
柴崎マイ(愛され美人プランナー ビューティイラストレーター)
幼少時から女子観察しながらイラストを描き、女子美術大学在学中よりのべ約3万 枚以上を女性誌等へ提供。2012年より、経営者の父を通じて学んだ目標実現法を 取り入れ、キレイになりたい、恋&結婚したい女子向けレッスンをスタート。 観察力を活かして真のイメージを引き出し、イラストを使って愛される美しい人 への後押しをするオリジナルプログラムが好評。1女の母。 著書「産後ビューティ」(ワニブックス)。

ドキドキ日時 
2012年3月25日(日) 
A.14:00~15:30   B.15:30~17:00 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
ドキドキレッスンメニュー

A.「自分史上最高のキレイ」発見セッション 90分(お茶とお菓子付14:00~15:30 ¥5000 空き有→2名
(内容)自分では気づかなかった、本当に輝ける真の女性美を発見で きるイメージングセッション。
(効果)あなた史上最高のキレイに近づきます! ベル一番人気ベル

A.「自分史上最高のキレイ」作成セッション 90分(お茶とお菓子付14:00~15:30 ¥5000 空き有→4名

(内容)Aで見つけた姿になるための外見を、ビジョン化できるイラストセッション。
(効果)あなた史上最高にキレイになれます!


C.柴崎マイ作 愛され美人画1枚 ¥5000

単発での受講も可能です。B.は、恋愛・結婚版の「彼から愛され結ばれた私」作成セッションとしても受講可能なので、恋愛・結婚版の続き&フィニッシュセッションとしても、お申し込みくださいませ*
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
ドキドキ料金
単発AorB        ¥5000
コースA&B       ¥10000
フルコースA&B&C   ¥15000


ドキドキ場所 
東京都港区(東京メトロ表参道駅より徒歩5分) 地図はお申し込みいただいた方へ直接お知らせします

ドキドキお申し込み&問い合わせ先 
こちらのフォームからお願いします。
(24時間以内に返信がなかったら、お手数ですが再送ください。)

ドキドキキャンセルポリシーについては下記をご覧ください。
http://ameblo.jp/kireinote/entry-11150339226.html

ドキドキ毎週土日に個別レッスンも開催しています。詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/kireinote/theme-10048477045.html