一年。 | 見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

姿勢や歩き方。外見を美しくすることはビジネスにおいても絶対有利です。
一瞬で信頼感、安心感を持っていただける見た目の力を身につけて、それをコントロールして仕事に活かす技術をお教えします。

去年の今日。

 

大事な人をひどく傷つけて、

 

それがきっかけで、

 

私はやっと自分の内面と取り組むことができた。

 

 

 

 

あれがなかったら、

 

自分の本当の問題に気が付けなかったと思う。

 

 

 

 

もう一年も経ったんだ。

 

なんてあっという間なんだろう。

 

 

 

 

あれがなかったら、

 

ずっとそのままだった。

 

 

 

 

 

この1年の私は、

 

きっと今までで一番、

 

自分を見つめて、

 

自分を嫌いになって、

 

自分を受け入れて、

 

自分を許したと思う。

 

 

 

そうしたら、

 

歯車がうまく回りだした。

 

 

 

ほんとごめんね。

 

そしてありがとう。

 

 

 

直接は言わないけど。

 

きっと気づいてもいないけど。

 

ほんとにありがと。