エネルギー×外見
     =美しいあなた本来の魂

 

※※※このブログは読むだけでハートフルに

なれるように出来ております💕 


※※※



こんにちは~😆

三連休をいかがお過ごしですかっ?💝 
 


 

実は私の講座、 
トータルビューティー講座で 
ほぼ毎朝、本読みを行っているの💕
  
  

その本の中で 
 

「朝起きて生きていることに、
もう1日、命を頂いたことに
ありがとう。
あなたの命は毎日の贈り物です。」
 

と今日の文章でありました😍  
 
ステキでしたのでシェアさせて下さい!!
  
 

 
読んでいて心がじんわりと
あたたかな気持ちになりました😆 
  


 

私は以前に病気を長くしていたけれど 
その時の起き上がれない気持ちは 
起きれるようになって慣れてしまい、 
当時の深い感謝は忘れてしまいつつある‥😵💧 
   


人間はそういうことですら
すぐに慣れてしまいますよね汗 
 
 
忘れるな!と言っても忘れるけれど笑  
 
 

「今日1日命を頂いたことにありがとう」 

と思い過ごしたいと思います💕

 
 
毎日をどのように過ごすかを考えて生きたいわっ💝 
 
   
読んで下さりありがとうございます!
 

今日も最幸な日を😍 
 
 
 
📷️写真は蜷川実花展✨ 
色とりどりで美しかった😆  
   
 
  
✨✨🥀🥀🥀🥀🥀   🥀🥀🥀🥀🥀✨✨

はなえ公式ライン今頃? 出来ました🤣 

 🥀✨はなえのキレイになるお部屋✨🥀 

はなえが世界を中心に見て感じた
内面と外見の ビューティーについてお伝えして 
いきます🥀

 
はなえが考える美しさとは 
「瞳がキラキラと輝いている」 女性です✨👁️ 

内面と外見が一致し

未来に期待し楽しんでいる女性のことです♥️
心から幸せなことです♥️ 

共に、きれいに楽しく人生を送りましょっ😚 
 
 
ご一緒に美しく、ハッピーでいる仲間を
募集してます!公式ライン 


にぜひ
ご登録くださいませ😍   




 
ありがとうございます♥️
   


はなえ🥀 
 


#エネルギー 
#ザマジック 
#本を読む  
#エネルギールクス 
#トータルビューティー講座 
#内面と外見の一致 
#内面エネルギー×外見=美しいあなたの魂 
#キレイになりたい 
#内面から輝く 
#ハッピーライフ  
#今日も生きている 
#難病 
#hanaek 
#世界旅行