みなさま~

こんにちは~東京は雪が降っております❄️
 
皆様のところはいかがですか~?



 
 

2/3節分を終えて 
 

一気にエネルギーがクリアーで軽くなったと
感じました✨
  
 


  

この軽さで
これからは 
   

意識を使う方々は 
 

自分の願いがかる~く叶う✨😆 
  

そんな、時代になってきましたね~♥️ 
 




今年は、 

昨年より遥かに大事な1年になります!
 

「10万倍ポイントイヤー✨」 
  



私に降りてきた、 

今年に対しての言葉 
 
 

10万倍って!!何故かポイントと言われたの笑

ポイントだと分かりやすいからかな~
ポイントアップデーみたいな?🤣

どれだけ今年が大切なのか分かりやすく表現して下さったのかしらね🤣  
  
 

今年は「自分に戻り個性を発揮する」 

ことに是非集中して頂けたら 

あなたの来年からの人生がめちゃくちゃ飛躍しますーー!!




これは、ほんとーーーにそうなので 

ぜひ、信じて行動してみて欲しいです♥️
 
  
地球なので行動はする必要がありますね✨ 

本来の素晴らしいあなたに戻ることに集中すると
10万倍翌年からの人生に影響を与えます😍

  

今日もお元気で素晴らしい1日を~💝
 
 

はなえ🥀