DOLLインタビュー 番外編! | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  




おはようございます!
初日、二日目終えました。
ありがとうございます。
日向あこです。


初日後の更新となってしまいましたが...



DOLLインタビュー 番外編

「ふわふわぽじてぃぶ大里弘樹」
「美しき闇の作り手伊藤将士」
「ただひたすら謎エニシミナモ」


なんか厨二病みたいなんいますが、厨二ではないよ!笑




まずは
「ふわふわポジティブ☆大里弘樹」!

音響さんです。
常におおらかで優しい男の子です。



◎◎◎◎◎



◎ ごきげんよう!

ごきげんよう!


◎ 貴方の名前を教えてください

大里弘樹です


◎ 年齢と、あれば所属も教えてください

21歳
所属は農大の部活「農友会演劇研究部」


◎ 今回、どのポジションですか?

音響です!


◎ 初めて「DOLL」を読んだとき、どんな感想を抱きましたか?

日常の描写と不思議な世界の描写が交互にになっていて、この二つの描写が合致するとき、おお……そういうことか……!と思わされました。


◎ 「DOLL」ではどの役が好きですか? 理由も教えてください!

京子!!
強気な女の子って、いいじゃないですか?


◎ ずばり、この作品の見所はっ?

上でも書いた通り、二つの異なる世界観が存在します。
最初は関連性がわからないかもしれませんが、わかった時、この作品の面白さが伝わってくるのではないでしょうか。


◎ これを読んでくださっている方にメッセージをどうぞ!

農大元気で頑張りますんで、音響もよーく聞いてみてくださいね!!


◎ ありがとうございましたー!

ありがとうございました!


◎◎◎◎◎


いいやつ。


 
次に
「美しき闇の作り手☆伊藤将士」!

照明さんです。
ゆるキャラですが暗転が素敵です。


◎◎◎◎◎


 
◎ ごきげんよう!

どうもどうも

 
◎ 貴方の名前を教えてください
 
伊藤将士です。
まーしーと呼ばれて3年の時が経ちました。
 

◎ 年齢と、あれば所属も教えてください
 
21歳です。
月日が流れるのが早く感じます。

 
◎ 今回、どのポジションですか?
 
照明を担当しています。
 

◎ 初めて「DOLL」を読んだとき、どんな感想を抱きましたか?
 
あ、死んじゃったんだな。と
 

◎ 「DOLL」ではどの役が好きですか? 理由も教えてください!
 
いづみですかね。
理由はなんとなくです。
 

◎ ずばり、この作品の見所はっ?
 
見てくれた方の、ここがよかった、あのシーンが好きだった、と思ったところが1番の見所だと思います。
 
考えるのを放棄したわけじゃありません。 
 

◎ これを読んでくださっている方にメッセージをどうぞ!
 
公演を見て、いろいろ感じてくれたらいいんじゃないかと思います。

 
◎ありがとうございましたー!
 
どうもどうも
 

◎◎◎◎◎


適当とか言わないで!笑



最後に
「ひたすら謎☆エニシミナモ」!

うちの新メンバーにして謎の人物...エニシミナモ。
今公演では制作や衣裳を担当してもらいました。



◎◎◎◎◎



◎ ごきげんよう!

ごきげんようデス!


◎ 貴方の名前を教えてください

エニシミナモと申しマス。


◎ 年齢と、あれば所属も教えてください

21歳デス。
所属はキレイゴト。
新人さんデス。


◎ 今回、どのポジションですか?

制作全般と衣裳を担当してマス。
後、当日パンフレットとアンケートも私が作りマシタ。


◎ 初めて「DOLL」を読んだとき、どんな感想を抱きましたか?

んー
綺麗な話ダナ、と。
心に響きマシタ。
何かがネ。


◎ 「DOLL」ではどの役が好きですか? 理由も教えてください!

麻里のざっくり感が好きデス。
でも皆好き。


◎ ずばり、この作品の見所はっ?

選べナイ...
アレとかコレとか綺麗デス。

あ、衣裳頑張ってるヨ!笑


◎ これを読んでくださっている方にメッセージをどうぞ!

キレイゴト。の一員になってから初めての公演にあたる「DOLL」...
素敵な作品になると思いますノデ、ぜひいらしてクダサイネ。


◎ ありがとうございましたー!

ありがとうございマシタ(*´ω`*)



◎◎◎◎◎



裏で密かに暗躍してました。



と、まぁこんな愉快な仲間も交えてやっております。
本日とうとう折り返し!
皆様、よろしくお願いいたします!














キレイゴト。三枚目~演劇

「 DOLL 」

―――如月小春著「DOLL/トロイメライ」より




五人の少女がいた
少女たちは 仲が良かった

だから 大人には分からなかった
少女たちが
水になることを選んだ理由が

それぞれ色々な「想い」を抱えている
いつしかその想いを捨てて
なんにもなかったみたいに 
私たちはオトナになっていく

そんな“当たり前”に
静かに壊されていく少女たち


ごきげんよう
そして さようなら 
さようなら

分かり合えないから
分かり合えないことを分かり合えた
貴女たちと



【CAST】

北岡ゆた
升野紗綾香
遠松優香
ちろ(ちろ企画)
森かなみ

石川巧(アルバスタジオ㈱)
長友美聡
呉林樹一
山口貴生


【STAFF】

作:如月小春
演出:日向あこ(キレイゴト。)
舞台監督:山口貴生
舞台美術:川口透
照明:伊藤将士
音響:大里弘樹 (農友会 演劇研究部)
衣裳:Meri、エニシミナモ(キレイゴト。)
宣伝美術:Meri、烏子
宣伝動画:あさみ(110番)
写真撮影:Fuu. 
モデル:ちろ (ちろ企画)
制作:キレイゴト。
当日運営:松村瀬里香(表現集団ATP)
企画・製作:キレイゴト。


【TIME TABLE】

2013年10月17日(木)~20日(日)

10月17日(木) 19:30
10月18日(金) 19:30
10月19日(土) 14:00/19:00
10月20日(日) 13:00/18:00

※ 受付開始・開場、共に開演の30分前


【TICKET】

前売...2,000円
当日...2,500円
学割...1,500円 (受付にて学生証提示必須)

JK割...1,000円
→各回5枚/現役女子高生限定
受付で学生証提示&観劇当日に制服着用 ※団体予約のみとなっております

ご予約はこちらより!


【PLACE】

演劇フリースペース SUBTERRANEAN
 http://subterranean.jp/

東武東上線大山駅北口から徒歩7分。(大山駅は池袋駅より3つ目です。)
都営三田線板橋区役所前駅から徒歩3分。


【CONTACT】

kireigoto_ak0ak0@yahoo.co.jp

ブログ
「キレイゴト。でもキレイは綺麗!」
http://s.ameblo.jp/kireigoto-info/
→稽古場日誌や出演者インタビュー更新中!

公演詳細はこちら↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=37331 




(*´∇`*)