おすすめサプリ | 吉田真希子オフィシャルブログ「日めくりキレイごはん」Powered by Ameba

おすすめサプリ

 
こんにちは。


今日は、最近お気に入りのサプリメントをご紹介しますね。


出来る限り食べ物から栄養を摂りたいと思っているのですが、

食べ物だけでは全てまかないきれないのも事実。


そういうときは、私もサプリメントをうまく活用しています!!


私がおススメしたいのは、これドキドキ


吉田真希子オフィシャルブログ「日めくりキレイごはん」Powered by Ameba

「ユベラ 贅沢ポリフェノール」


チョコラBBで有名なエーザイより通販限定で発売しているものなんですが、40代以上の女性におススメする「エイジングケア・サプリメント」なんですよ音譜



私も40代に突入して感じるのは、身体は確実に変化しているということ。


特に睡眠不足のときは、目に見えて身体に現れるようになりました。


私は皮膚が薄いので目の下のクマが目立つようになったり、

身体も何となく重く感じたり・・・・・

今までは1日で回復してたんですが、時間がかかるようにもなりました。


そんなときエーザイさんより、この「ユベラ 贅沢ポリフェノール」を頂いて

試してみたところ、1週間過ぎたあたりから何だか身体が軽くなってきたんです!!



吉田真希子オフィシャルブログ「日めくりキレイごはん」Powered by Ameba

23回朝ジョギングをしているので、走るとその日の体調はすぐ分かるんですが、ここ最近とてもラクラク走れるようになりました。


多少寒くても、快調そのもの!!(笑)


気になってた目の下のクマも、気づいたら目立たなくなっていてひらめき電球


普段もその時に応じて必要なサプリメントを摂っていますが、

こんなに早く効果を実感したのは初めてかも!!

無添加なのも、安心して飲み続けられますね。


ポリフェノールは食品から摂れる量はごくわずか、しかも一度に摂取しても
効果が持続しないので、サプリメントでの摂取がピッタリなんです。


持続効果も3~4時間なので、私は毎食後に1粒ずつ飲むようにしてます。



初回は500円で購入できて送料もかからないので、気になった方は一度試してみてくださいね!!


吉田真希子オフィシャルブログ「日めくりキレイごはん」Powered by Ameba


詳しくはコチラ↓キラキラキラキラ

吉田真希子オフィシャルブログ「日めくりキレイごはん」Powered by Ameba