お掃除と片付けで貴女と家族に
笑顔とゆとりの時間をお届けします。

ハウスクリーナ12年目
福岡の整理収納アドバイザー
井ノ上志保美です。

昨日、今日と「暮らしダイヤモンド講座」ピーアルの為  遠矢と井ノ上で
整理収納フェスティバル、出店コーナで
ご紹介させていただきました。


全国の整理収納アドバイザーの方との出会いと再会充実した二日間を過ごせました。

会場の様子を一部ブログにてご紹介させていただきます。





会場に入ってすぐのブースでしたので
沢山の方が、お立ち寄りくださいました。
一部
暮らしダイヤモンド講師をご紹介します。





今村亜弥子さん




三ツ井さくらさん




中山 愛さん


一部ご紹介させていただきました。
写真撮れなかった方、ごめんなさい。

お会いできたこと
大変嬉しく思っています。
また、お会いする日が楽しみです。






ホテルの部屋から見えるは、スカイツリィーがキレイです。

今日も最後まで、お付き合いありがとうございます。