お掃除しやすい家を目指して~Happy Life ♪~

毎日の家事をシンプルに・・・
お掃除しやすい家を目指す
片付け&お掃除アドバイザー
井ノ上志保美です。


ご家庭に「お掃除」「片付け」「家事代行」

サービスでお伺いさせて頂いております。

お掃除STUDIO-キレイ堂東店

店長 井ノ上志保美です。


 家族とあなたへ~

 「笑顔」と「ゆとりの時間」を

 お届けします。


  窓を2箇所あけ「換気」しましょう。

  換気はスグにできるお掃除です。



  お家をお掃除しやすい空間にして、

  自分の時間を増やしてみませんか?

  心地よさの伝わる空間からは、

  とても大きな愛と幸せがうまれます。

  ご自身も、ご家族も、居心地の良い

  ストレスフリーなライフスタイルに

  更に、楽しくお掃除すると運気もパワーアップ!!




  お掃除/片付け/家事代行 

  お掃除SUTUDIOキレイ堂東店

  ホームページは  ベルこちら ベル










テーマ:
お掃除と片付けで貴女と家族に笑顔を
お届けします。
ハウスクリーナ12年目
福岡の整理収納アドバイザー
井ノ上志保美です。


自分の時間を楽しむ為


理想のリビングからは、

ハーブや花が見えて

それを、眺めながら
本を読んで過ごす穏やかな時間

そんな理想にチョッと近づいいるのかな?



自宅の小さな庭植えたトマトの苗

一つトマト発見


赤くなるのが、楽しみですキラキラ
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近・・・思わず、懐かしい友人から連絡がありました。

フェイスブックで見たよって、

30年ぶりだけれど、変わってないね。
写真みたら、いつも楽しそうに笑ってる♪
今度、お茶でもしようね~☺


楽しい顔にしている♪って言われます。
これって、すごく嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

そんな、顔になれてのは・・・きっと

自分の決めつけで、しないといけない嫌な事をドンドン手放せたから


自分に素直になって、自分と向き合えたから



そんな考え方のヒントは本からいただいています。

今 、読んでいる本は


サラとソロモン

IMG_20160527_205733260.jpg

ふくろうが教えてくれる幸せへのステップ

いい気分でいよう🎵

 



今日も最後まで、お付き合いりがとうございます。

 

宝石赤お知らせ宝石赤

『暮らしダイヤモンド講座』 

別府・コミニティーパナシシェ会場

 

【月イチお片付け教室】    お片付けカフェ

ご参加ご希望の方は、乙女のトキメキこちらから乙女のトキメキ

 

【お片付けレッスン】     

一緒にお掃除しやすい収納を作りたい方は

キレイ堂東店お片付けレッスン

                  

【家事代行・お掃除・整理収納サービス】

女性による女性のためのサービス 

 キレイ堂東店ホームページ

 

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お掃除と片付けで

貴方と家族に笑顔とゆとりの時間をお届けする。

ハウスクリーナー12年目整理収納アドバイザー

福岡の井ノ上志保美です。

 


家事について考えてみました

一番、時間かかるのは

料理


献立から買い物下ごしらえ調理


食べる時間の何倍のも時間と手間のかかる料理


献立
買い物
下ごしらえ


この3つを

システム化すると家事時間がグンと減る


自分の時間も増える

より快適な毎日の為にと研究中です。


私が、夕飯でつくったメインメニューを書き出し
調理法で分類してみました。






毎日では、ないですが夕飯に何を作ったかメモして

もちろん同じメインが、2回3回作ったことも

あるある

焼くだけメニューが、以外と多いです。

少し先になりますが
7月のお片付けカフェにて
自分の家に合った楽に献立システムについて

参加の方と語ってみたいと思います。

気になる方は、是非ご参加くださいね😉🎵

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

『暮らしダイヤモンド講座』 

別府・コミニティーパナシシェ会場

 

【月イチお片付け教室】    お片付けカフェ

ご参加ご希望の方は、乙女のトキメキこちらから乙女のトキメキ

 

【お片付けレッスン】     

一緒にお掃除しやすい収納を作りたい方は

キレイ堂東店お片付けレッスン

                  

【家事代行・お掃除・整理収納サービス】

女性による女性のためのサービス 

 キレイ堂東店ホームページ

 

 

 

 

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。