~祝日も営業~鮨まんきち③-☆4 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

仲良くさせて頂いているブロガーさんが
広島に来られるとのこと!!!!!

かっこ ぜひ、一緒に食事をしましょう音符 かっこ
かっこ お店はまかせてくださいかっこ とは
言ったものの・・・
ご来広される日は月曜日の祝日苦笑い

開いているお店、少ないカモ↓*

祝日の月曜日でも開いている良いお店??


どこがあったカナm m ??





思いだしたブタ


電話で確認したところ、営業されているとのことキラ

大将がお一人で切り盛りされています
かっこ 鮨まんきちかっこ

とても久しぶりの訪問となりまするんるん
訪問記事

お料理は3,000円コース1本のみ
ドリンクは1杯ALL500円ポイント 

店内はカウンターのみ目 
8人くらい座れるのカナ!? 
 
訪問した日は一番乗りでしたるんるん

最初に頂いたのは
広島の地酒かっこ 賀茂泉かっこ
 

お久しぶりの再会を祝して
乾杯ですパンさん/ビール
 
ビールを飲まない私には
よく分からないですが
ここの「」 生ビール「」
とっても美味しいそうです

サーバーのお手入れを
きちんとされてるんでしょうねー

ここからコスパ最高の
3,000円コースポイント

お話に夢中になり
途中、何を食べたのか
分からない部分もありますごめんなさい

まずはつきだし
「」 茄子の揚げ浸し「」
 

「」 具だくさんサラダ「」
 
ローストビーフまで
乗っかってましたヨー

「」 お味噌汁「」
 

「」 天ぷら「」
 

揚げたてを次々に
お皿に乗せてくださいますヨー
 

これはお酒がススムわ~!!
「」 菊正宗:樽酒「」

少し変わったかおりがするの目
檜のような香りでいい香りキラ


ここからお鮨に入ります~♪

「」 烏賊「」 かな!?
 

「」 鯵「」
 

「」 茶碗蒸し「」
 

「」 海老「」
 

「」 鮪「」
 

「」 穴子「」
 

「」 手打ち蕎麦「」
 

「」 かんぴょう巻き「」
 

こんなに充実した内容で
3,000円ってありえないでしょ~heart*

地元広島市民にも人気の
穴場的なお店です♪

使う食材も季節によって
かわるので何回、訪問しても
楽しめますヨ~♪


鮨まんきち
℡082-244-8110
広島市中区胡町2-23 うえだやビル2F
営業時間:11:00~13:00(要予約)17:00~22:00
定休日:日曜日(祝日の場合は翌日)
カード:不可