鮨まんきち | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


新婚ちゃんが美味しいと教えてくれていたコチラ
に伺ってみましたm
るんるん

ヒトミンのグルメ日記in広島-mise

すし
鮨まんきち:℡082-244-8110

広島市中区胡町2-23うえだやビル2F

営業時間:11:00~13:00(要予約) 17:00~22:00

定休日:日曜日


道しるべもみじ銀行本店のうら

メニュー
かっこ
まんきちコース:3,000円かっこ
のみ

飲み物は全て1杯500円五百円玉

なんとヒトミンの好きなワインワイン
もありました

ウワサではかっこ
ハナワイン かっこ
さんから仕入れているらしいです音符

ヒトミンのグルメ日記in広島-ume

今日は梅酒で乾杯音符



「」
生ハムサラダ「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-salada

ドレッシングが美味しい音符

そして生ハムとブロッコリーと後、何だと思います!?

じつは、ラ・フランス!

生ハムとメロンの組み合わせは苦手なのに、このラ・フランスは美味しいキラ

これはこの後のお料理も期待しちゃいます♪



「」
秋刀魚の煮浸し「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-sanma

これまた、ダシがとっても美味しい♪



「」
かき揚げ「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-kakiage

かき揚げは普通でしたwarai*



「」焼き鳥「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-yakitori

味が濃い目でお酒がススム1品~!!

ココからお鮨「」烏賊「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-ika

醤油は大将がハケでサッとぬったものを出してくださいますポイント

「」はまち「」の前に「」「」があったんだけど

写真、撮り忘れ後悔

ヒトミンのグルメ日記in広島-samon

待ちきれなくてどんどん食べちゃいますデリシャス!

コチラのハマチ、とっても美味しかった~☆

「」「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-tako

噛み応えがあってこれまた美味しい~♪

「」
茶碗蒸し「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-mushi

この茶碗蒸しもとってもダシがきいていて、

口の中でホロホロ溶けちゃう感じ~!!

美味しいm
!

「」
鰹のたたき「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-katsuo

どんどんすすんじゃうデリシャス!

「」
牛のタタキ「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-tataki

~☆い、お肉うまい

「」サーモン「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-samon

サーモンも美味しい♪


「」蟹のみそ汁「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-miso

これまた、ホッとするお味キラ

いいダシが出ていて美味しい♪


「」穴子「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-anago

大好きな穴子Wハート3


「」卵焼き&かっぱ巻き「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-kapa

シメはあっさりかっぱ巻きでした~!!

こちらのお店はコストパフォーマンス最高!

しかも料理もとっても美味しいおいしい

最初のサラダも美味しかったし、秋刀魚の煮浸し、

茶碗蒸し、あとお鮨はハマチが美味しかった~♪

また来なくっちゃ~heart*

ヒトミシュランでは星星星星星

でもなかり塩を使ってるかも!?

帰りのバスの中でとってものどが乾いちゃいました衝撃