博多駅:呑酔庵 味季 てんすいあん みき) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


かっこサンライン福岡博多駅前かっこを出て右に行き最初の角を
右に曲がってまっすぐ行くとお目当てのコチラのお店が右手に見えてきます目
mise
かっこ呑んで酔う庵かっこと書く、酒飲みのためのようなお店かっこ呑酔庵 味季 かっこ

お酒のsss「」而今「」発見目
sake
乾杯はコチラの日本酒で決まり!!!!!
「」フリードリンク:1,500円「」の設定もありましたが、
日本酒のchoice!*がなかなか良い感じだったので都度、
日本酒sssからchoice!*することにしましたWハート

お食事の方はリピート率98%と書いてあった
「」はかた地どりコース「」驚きの1,000円をchoice!*

まず最初に「」前菜「」
tsukidashi
konatu盛り付けは2人分
「」砂肝「」「」鶏ハム「」「」鶏燻製「」の鶏三種盛り
「」砂肝「」の独自の食感が好きー
しかもここの「」砂肝「」、とても美味しいデリシャス!

「」地鶏生ハム&季節野菜の昆布ジメ「」
tsukemono

日本酒がススムsssが出てくるのでココで2杯目
sake

洋の雰囲気が入った「」地鶏もも肉 フォア肝ソテー「」
salada
ほんとっ!!!!!
1,000円とは思えない内容ですひゃ~・・・

メインの「」水炊き「」
nabe
ダシが鶏というより、よくあるタイプ
ポイント
寄せなべのスープ!?って感じ

「」水炊き「」と一緒に3杯目ー
sake
お酒が美味しくてすすんでしまいましたデリシャス!

シメは蕎麦orごはん

どちらも食べてみたかったので別料金にて両方、お願いしましたデリシャス!
まずは「」蕎麦「」
soba

最後に「」雑炊「」
zousui
お酒を飲む人は最後はお腹にやさしい「」雑炊「」の方がオススメかも!?

以上でこの驚き価格コースはおしまいキラ

お酒をいただく方なら、
この1,000円のコースの内容で充分だと思います!

この価格ですが内容はしっかりしていると思いますポイント
恐るべしコストパフォーマンス∑!!
恐るべし博多グルメ∑!!

博多グルメ、奥が深いとですぱちぱち


お酒呑酔庵

TEL:092-206-3333
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-10-17
営業時間:17:30~翌2:00(L.O.01:00)
不定休