咲いてます | アロマパワー+

咲いてます

咲きましたよ。


サクラが。





今朝、

桜の状況をチェックしようと、代々木公園までジョギングしてきました。


まだかな~


と思っていたら、日当たりの良い所の樹には

どれも数輪咲いた花がありました。


まだまだ1分も咲いてない、0.4分くらいですが、でも、咲き始めましたよ♪





これは今日咲くね。

寒かったけど、昼間の陽当たりで咲いたね、きっと。





こんな感じで咲く準備万端でした。





樹を見上げて、

これが全部花で覆い尽くされるあの光景を想像して


気持ちを春にしてみました♪


何なんでしょうね。

あの狂おしいほど美しい光景は。

誰が作ったんだ。


もちろん





私の好きな、樹の幹から直接咲いちゃうアイツも準備中です。


今週のお天気どうなんだろう。


今週末~月末が、幻想的な時期でしょうかね。



日本を花見休暇にしろー