オーガニックなランチ | アロマパワー+

オーガニックなランチ

今日は


オーガニックなランチを食べに行きました。





豊受自然農さんの、自然農の野菜で作られたご飯です。


これで1080円。


素晴らしいっ。



オーガニックものの、何がいいって

野菜の味がしっかりしているから、調味料が少ないところです。


栄養素と味の薄い素材をごまかすために

化学調味料で味付たのと違う。


美味しさが違うって言うんでしょうか。


そして、「安心」という美味しさが上乗せされる。


身体にいいと思うと、満足感も倍増です。





店内は自然の樹の香りが漂い、

センターの大きな釜でご飯が炊かれていて

その香りも食欲をそそります。


11:30のオープン直後に入ったのに、

もうすでに結構人が入っていて、お昼時はほぼ満席。

駅から結構遠いのに。


そして意外だったのが、

ニット帽率が高かったこと、


あ、いやいや、


ニット帽かぶった若い男性が結構多かった事です。


なんでしょうね、イメージはスケボー乗って来ちゃいそうな、

渋谷のクラブとかにいそうな、

ラップとかやってそうな、

そういう男子が3テーブルくらいいた。


最近のそーゆー若者の間では、ヘルシーがイケてるのだろうか。


いい事だけど。






お店の外で、自然農で育てた野菜達が売っています。


あぁ、立派な葉っぱで美味しそう♪


見るだけで元気がもらえます。


こういうお店、増えるといいなぁ。


新宿にも・・・


無いなぁ。(--)

真逆だものね。


家の近所にあったらコマメに行きたいですね。


なんか、体の中がキレイになった気がするする♪