矯正歯科 治療前後 中学生 


矯正歯科受診のきっかけは、学校の歯科検診でした。



前歯のでこぼこ 学校の歯科検診で不正咬合といわれる。



見えない裏側矯正のblog


非抜歯(歯を抜かない)と抜歯治療の両方を利点、欠点を説明した上で、口元がもこっとしているのが

気になるとのことで、抜歯治療を選択されました。

小臼歯4本抜歯にて、矯正治療を開始しました。


音譜日本橋 ジェム矯正歯科 矯正 専門 子供~大人の歯列矯正音譜


上下 表側矯正装置 治療期間 2年1ヶ月



見えない裏側矯正のblog

矯正歯科 治療後 前歯がきれいに並びました。


デジタルカメラ 前歯が白はねしないようにリングフラッシュ 奥歯がボケないよう絞り調節 撮影 


日本橋gem矯正歯科 日本矯正歯科学会認定医

東京都中央区日本橋茅場町2-7-1 夜9時まで診療


裏側矯正 東京 日本橋

日本橋gem矯正歯科 日本橋駅、茅場町駅 夜9時まで インコグニート