雨を楽しむ | キュベ プレステージ

雨を楽しむ



東京も梅雨入りしたようですね。



朝は降っていた雨も今は止んで曇り空になっています。



雨の日って湿気も多いし不快指数だいぶん上がるし昔はキライだったんですけどここ何年かは雨が好きになりました。




この時期は紫陽花の季節。



雨に濡れた紫陽花は本当に綺麗ですよね。



道で紫陽花が咲いていたら立ち止まって眺めたりしてみると心落ち着き、そして雨の香りもなんかいいなぁなんて思ったりして。



急いでいると些細なことも気づかないまま通り過ぎてしまう。



晴れの日も、雨の日もそのままを楽しめる気持ちをいつでも持っていたいです。



キュベ プレステージ




昨夜は温野菜を。



ヘルシーで素材の味がそのまんまでなんて美味しいのでしょうね音譜




母が突発性難聴という病気になったと昨日電話がありました。




疲れからくるものだそうです。




重度な症状ではないようでお薬1週間飲めばいいらしいので安心しました。




母は大事にせねば。



健康で長生きして欲しい。