1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-09

母の日でしたね☆

テーマ:ブログ


お仕事がかなり忙しくなってしまいすっかりご無沙汰してしまいました・・・




みなさま いかがお過ごしですか・・・




さて、昨日は母の日でしたね。




毎年母の日はGarland Flower ちぐさ さんのところでと決めておりますので今年もお世話になりました!




希望は私の母の好きなアルストロメリアを入れてと注文 ^^ 





キュベ プレステージ-母の日のブーケ


画像は千草さんから送っていただいたものです。




ピンクとグリーンの色合いがなんとも言えませんドキドキ




早速その日のうちに電話がありとても喜んでくれました!




だんな様のお母様にも同じものをラブラブ




両母さま いつもいつも本当にありがとうブーケ1




感謝の気持ちでいっぱいです虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-24

・・・

テーマ:ブログ


今日は、南風が吹いて暖かいって天気予報では言ってましたけど・・・



寒いんですけど叫び



東京は今9度。



春が待ち遠しい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-11

しんしん・・・

テーマ:ブログ


本日 東京も雪でございます~



予報アタリ!



3連休の方も多いかと思います。



こんな時はゆっくりするのもいいかもしれませんがお出かけですにひひ



みなさんも外出する際はどうぞ気をつけてお出かけくださいね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-07

バースデーブーケ☆

テーマ:お花

今朝は暖かでしたね。



東京は12度!



このまま春になってくれるといいんですけどね音譜



さて、週末に家族で仲良くさせていただいている方のお誕生日だったのでセンス抜群で安心してお任せ出来るちぐささんのところでブーケを注文しました!




キュベ プレステージ

Garland Flower ちぐさ さん


この画像はちぐささんから送っていただいたものそのまま使わせていただきました。



なんとも春らしい♪



そして送った女性の雰囲気にもピッタリで、しかも私も大好きなお花ばかり~



クリスマスローズも大好きです。



つぼみのポピー、何色が咲くのかしら・・・



私まで楽しみ ラブラブ!



私も先日ポピーを購入したんですけど・・・生花って本当に素敵ですよね。


ちぐささんありがとうございましたキラキラ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-05

春らしくなってきましたね♪

テーマ:ブログ

3日は豆まきしましたか~?


私は毎年やります!


多すぎて年の数だけ食べれませんでした(笑)



昨日は節分。


気持ち新たに!


だいぶん春めいてきたので嬉しいですね♪


ではみなさまよい週末を・・・音譜

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。