歌で内側の自分とつながり

本当の私になれる


スピボイトレ 4Tips無料教材プレゼント

【スピボイトレ】4Tips

宝石赤歌えない理由がわかる!
声帯ウォームアップ

 

宝石紫もう迷わない!
不安な気持ちも声も
安心と安全が生まれる
音程キープの発声練習

 

宝石緑本当の自分がわかる!
魔法の歌呼吸法

 

宝石赤がんばり屋さんを開放😌
ヴォイスヒーリングストレッチ

  

ボーカル講師 みお

LINE公式アカウント

友だち追加

↑LINE登録で無料教材プレゼント🎁

 

☆☆☆☆☆

 

スピボイトレ

ボーカル講師のみおです🎤

 

秋分の日の1日前

9月22日に

カラオケイベントで歌いました!

 

すごーく久しぶりのステージだったので

緊張したんだけど

 

(対策してても緊張はするのです!

それもオッケー飛び出すハート

 

ウキウキする曲を選んだので

楽しく歌えました♪

 
 

曲は『新時代/Ado』

(映画ワンピースの曲)

 

楽しくって

ずっとニコニコしてたから

写真全部目をつぶってるな~

(笑うと目がなくなる民w)

 

歌詞はほんとに

今を現してるな~と思ったよ

 

♪♪♪♪♪♪♪

 

新時代はこの未来だ

世界中全部変えてしまえば

 

♪♪♪♪♪♪♪

 

まさに新しい時代が始まって

歌の力で

「私が未来を変えていくんだ!」っていう

歌姫のキャラクターの力強い曲なのです

 

曲を作ったのは

perfumeなどを手掛けている

中田ヤスタカさん

 

未来感あって

ノリノリで歌える曲だよ♪

 

この曲だけの歌唱だったので

まさに一曲入魂!!

 

声出して、自分の持ってる

エネルギーいっぱい放出したわーアップ

 

(動画も生徒さんに撮ってもらったから

そのうちインスタにあげようかな!)

 

歌い終わった後

初めましての方から

Ado良かったです!と

話かけていただきましたびっくり

 

自分のエネルギーの

何かが伝わったのかなーと嬉しい限り♡

 

なので私はもう

未来へ向かって

変化する準備ができた気がする!爆  笑

 

翌日の秋分の日は

疲れてぐったりしてました(笑)

 

あらためて気づいたのは

楽しめば楽しむほど

エネルギーも上がるんだなってこと!

 

それが誰かに伝わり

エネルギーが循環して

楽しさの輪が広がるんだよね照れ

 

歌うことって

ほんとエネルギーの循環なの乙女のトキメキ

 

あなたも歌って

そんな体験してみませんか?

流れ星流れ星流れ星

LINE登録で

スピボイトレ4大要素が

盛り込まれた

無料教材プレゼント🎁

🌈LINE公式アカウント登録

下矢印 下矢印 下矢印

****************************

ボーカル講師 みお

LINE公式アカウント

友だち追加

または

@881oyizv

で検索

****************************