不機嫌そうに見えてしまう表情を笑顔に変える方法 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜の猫背・O脚改善!パーソナルウォーキングレッスン戸崎晴美です。

 

・怒っていないのに怒っているようにみられる

 

・笑顔のつもりなのに思ったほど笑えていない

・集合写真は苦手

・大笑いは出来るのに微笑は出来ない

 

笑顔レッスンには

 

このようなお悩みの方に来ていただいています。

 

 

「キュッと口角が上がった笑顔ができるからいいですよね」

 

 

といまでこそ言われますが、

上記のお悩みはまさに10年前の私そのものなのです。

 

 

ツンとして見える

 

 

 

集合写真だとひきつってしまう

 

無表情

 

 

 

プライベートでは

 

「いつも笑っているね」

と言われるのに、写真を撮ると残念な表情になっていました。

 

 

これが10年前の証拠写真です!!

 

 

 

子供の入学式の写真です。
image
晴れの日にこんな不機嫌そうな顔・・・

 

 


image
家族との楽しい写真なのに私だけまさかの無表情( ̄д ̄)

 

 

 


image
笑顔で写ったつもりなのに口元がひきつっています

 

 

 

 

姿勢・見た目・心を変える勉強をして、

 

 

それを仕事にしていった結果こう変わりました。


image
肌つやもよくなった気がします。

 


image
頬を使って笑えるようになれました。

 

 

 

表情だけでなく姿勢も残念でした。

 

 

image
真っ直ぐとは言えない姿勢ですね。

手の位置もなんだか不自然です・・・。

肩が前に入って首は前に出ています。

 

 

~10年後です~
image
小学生だった子は、高校生になりました。

 

 

背筋が伸びて姿勢が良くなりました。

足も細くなっています。

 

まさかの同じスーツ!!

 

でもなんだか同じ洋服に見えないですね。

 

 

私も昔から、

 

 

姿勢が良くって、笑顔が出来ていたわけではありません。

 

笑顔にコンプレックスがあって、

 

姿勢も悪かったんです。

 

 

これに気づき、

 

 

直したい変わりたいと思い始めたその時から、

引き寄せるように、

ウォーキングレッスンとの出会いがあったり、

笑顔レッスンとの出会いがあったり、

あったわけです。

 

 

今ではそれを仕事にしています。

 

 

 

 

もしも、今

 

 

笑顔がうまくできない

変わりたい

と思っているのでしたら、

これは素敵な出会いになるかもしれませんね

 

 

 

 

 

笑顔・ウォーキング・カラー診断の全てが体験できるレッスンはこちらです

 

 

今日もありがとうございました

パーソナルウォーキングレッスン戸崎晴美でした。