パニフェロⅡ モイスチャーゲル | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

不思議な響きの保湿ゲル♪

パニフェロⅡ モイスチャーゲル

使ってみました♪



今日まで非常にお世話になっていました

パニフェロ、不思議な響きですが、

この意味とは

Dios化粧品が長年にわたって研究を重ねてきた  の名前だそうです

このパニフェロウォーターは

細胞のいのちを助けてくれる 輝く水なのだそう♪

細胞一つ一つの働きを活性化させる手だてについて研究を重ねるうちにたどりついたお水だそうです

このお水を基本につくられたのが「パニフェロ化粧品」シリーズ

もうこのお話を聞いただけで、

使えばお肌が輝きそうな気がしてきます♪


ゲルのかんじはこんなかんじ

つるんつるぷるん!といった感じです

ゲルに逃げられるのですくってとりましたw

おはだにつけるとこんなかんじ

あれ?はじいてるよ?ってみえるかもしれませんが

肌の表面にはりついて余分な分だけ浸透しないで残ってる感じ

伸びもとってもよくて、少量で顔全体にまんべんなく均一にぬれてきもちいい

浸透しないわけでもないですよ?w

お肌全体にぬれたら、手のひらでぎゅっぎゅってやったら

あっというまに浸透しました

モロモロも出ません♪

さっと浸透してくれて、表面はさらさら

少量なのに、びっくりするくらいの保湿力を発揮

きちんと肌に染み渡っているのが伝わります

さすが!輝く水がベースなだけあります♪

ものすごい乾燥肌だから、ゲルどころかクリームでもいつも保湿力がたりないくらいだから

大丈夫かなあっておもったのですが

心配無用でした

夜付ければ翌朝までしっとりしてるし、ハリをすごくかんじます♪


そういえば私だけじゃなくて子供達の肌にもその力を発揮してくれました

さっくんは私以上の乾燥肌

なにも塗らなかったらお肌ぼろぼろ…

GWに旦那様の実家に里帰りした際、うっかり保湿剤をわすれてしまった…(汗

なにか代用できるもの…ってかんがえたときにあったのが

私が使うためにもってきていたこのパニフェロ モイスチャーゲル

APPS(ビタミンC 誘導体)、アミノ酸を配合しているようで

刺激にならないかな…と思いながら、顔が皮向けでぼろぼろになるのもかわいそうなので塗布してみたのですが

刺激どころかいままでつかってた保湿剤をつかうよりも

うるうるだし翌朝の肌がすべすべでした!

肌に傷がはいったり赤くなったりしやすい子なのに

そういった悪いことも起こりませんでした

やっぱりいい水がベースだからかしら!?



ビタミンC誘導体とアミノ酸がはいっていて、