ラ・パレル ウォッシュ&ローション | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

ニキビ肌のためのスキンケア

ラ・パルレ

フェイスウォッシュ&フェイスローションを使ってみました♪

どちらも価格以上の素敵な品でした!

今回試したのは夫

中学を卒業してから激しいニキビにずっと悩まされていました

テレビでCM中のあの有名なニキビケアをためしてみてもよくならなくて…

いろんな物を試したけど、よくならなかったニキビ

今回はよくなるのか・・・・!?

質感を見るために1回ずつわたしも試してみました♪



こちらはフェイスウォッシュ

手で泡立ててもネットで泡立ててもすごくきめ細かな泡ができました

特に手で泡立てたときの粘りけと弾力がたまりません!

使い心地は、肌に吸い付く感じ

汚れはキレイにおとしてくれて、そこそこほどよく潤いを残してくれます♪

とっても優しい洗いごこちで、刺激もありません


こちらはフェイスローション

さらりとしたテクスチャーで、付け心地もさっぱりめ

浸透もとってもよかったです



今回試したのはフェイスローションとフェイシャルウォッシュだけだったから

ラ・パレルじゃないもので保湿

化粧水のあとに乳液やクリームなど絶対に使って保湿してくださいね

乾燥もニキビの原因になりますしね♪





使用し始めたのは4月29日

その時の状態がこんなかんじです






あれからずいぶん使い続けたけど

かなり効果がでています・・・!

みててけっこううれしい…w

くわしいことは、次回くわしい泡のことと写真にしてアップしますね♪