タヒチアンノニ ファイトニュートリエント オリジナル | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

昨日書こうと思ってたのにブログいつも更新してるPCがつかえなくてかけなかった…

ごめんなさい(´・ω・`)

はじめてのノニジュースレポート(・∀・)!!

ノニにはイリドイドが含まれており、これがノニのパワーの根源だそうです

イリドイドとは、植物に含まれる成分の1つで、

他の生物から食べられないようにする働きがあり、

そのため強い苦みを持つものが多いとされているそうです

また、他の生物から食べられてしまった場合でも、

それを修復するのにこのイリドイドが役立っているといわれてるそうですよ

ファイトニュートリエントより抜粋)

体を整える力が私たちの体も元気にしてくれます(・∀・)

そんなノニのジュース

タヒチアンノニ ファイトニュートリエント オリジナルを今回飲んでみたよ!


なんかボトルがすっごいおしゃれ!

冷蔵庫で冷やすとひんやりきもちいい♪

中身はこんなかんじ

おおう?む 紫?

ものすごく濃い紫

これをみた義母たちが興味津々

義母は健康に良いものにこだわりがあるのか、普段から免疫ミルクとか飲んでます

義母「なにそれ?」

ね子「ノニです。ノニはまずいってききますがコレは飲みやすいらしいですよ。」

義母「え?本当?」

ね子「のんでみますか?」

義母「くんかくんか」

義母「( ◉◞౪◟◉)」

ね子「えw」

義母「ごくり」

義母「(´◉◞౪◟◉)」

ね子「えwwww」

旦那「ごくり」

義父「ごくり」

旦那義父「(´◉◞౪◟◉)」

ね子「えwwwえwwww」

なんか飲んだ人の反応がものすごいwww

ちょっとwwこんなの見たらすごい怖くなってきたww

義母がやってたみたいに臭ってみる

おう・・・これはたしかに…すごく独特なにおい

ね子も勇気をだして飲んでみる

ね子「あれ…?…おいしいw」

なるほど、独特な風味もあるし、

きっとこういった「体にいい」とされる飲み物が初めての人は

飲みにくいって感じるんだと思います

ね子はもっともっと酸っぱいものや苦いものを飲んできたために

むしろタヒチアンノニ とても美味しいです

どれくらいおいしいって?

おかわりして飲むレベルでした(`・ω・´)w

これなら全然飲めます!w

わりとグレープとブルーベリーの味がつよくて美味しいです♪




のんでからの変化ですが、

朝はきつくないし、ちょっとがんばれる体になりましたw

入院してから足腰もよわくなったこともあり、階段を2回往復したら

ね子「ちょ・・・・ちょっと休憩」

ってなってましたorz

それがまだまだがんばれるよ(`・ω・´)

ってなれました

元気をサポートしてくれる頼もしい味方です♪




タヒチアンノニは、ボトルからさかのぼり、いつどこでだれに収穫されたのかまで

わかってしまうそうです

製造がはっきりしてるから安心♪

ノニのサプリもらくでいいかもしれませんが、

こうやって飲み物として取り入れるのって

食っていう自然な形だからね子は大好きです





タヒチアンノニは5種類あり、タイプ別に分かれているそうです

自分にぴったりのノニをみつけてくださいね(・∀・)


タヒチアンノニ ジャパン合同会社