ロイヤルクィーンプラセンタ | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

ロイヤルクィーンプラセンタ飲んでみた!

カプセルタイプのプラセンタでした

粒大きいかも(´・ω・`)

ちょっとだけがんばってました


プラセンタっていえば

・ぽかぽかした
・お肌がピーン!
・ぷるぷる!
・全体的に健康に

とかとか

こういう効果をだいたいいままで感じてましたが

クィーンプラセンタはどうだろう



飲み続けて3日

肌のざらつきがなくなったかなあ?くらいで

あまり劇的!といった変化は見られなかったのですが…



旦那「なに?おまえどうしたの。熱?」

あたし「え?きわめて元気だけど」

旦那「低体温のお前がおれよりポカポカしてる…」



ぉお!?

なんと!知らぬ間に冷え性改善されてました(笑

おお、これはこれでありかも!

そういえばなんだか前ほど寒気を感じなくなってたし

なんだか健康になった感じ♪