幸せを望んでいるのに、うまくいかない。

 

いつも家族やパートナーのことで悩みがある。

 

 

そんな時、ブログを検索して、悩みを解決してくれそうな人の

 

セミナーやセッションを受けてみる。

 

これって行動力があるからできることですね。

 

 

ただ、それがなかなか解決に至らなかった・・・。

 

結構高額だったのに・・・。

 

自分ってこんなに評判の良いカウンセラーや、セラピストや、セミナー講師やコーチに教えてもらったのに、上手くいかない自分ってだめ??

 

そしてしばらくたってまた別の人のセミナーを受講する・・・。

 

(繰り返し)

 

無限ループに。

 

自己否定の貯金は増えるは、

 

現実の貯金は減るは、でダブルのダメージ。

 

えっと、これ、以前の私のことです(^_^;)

今は笑い話ですが、とある世界では著名なヒーラーさんに

破門をくらったことも・・・

(お金がなくなりセミナーを受けられなくなったのが原因・・・)

 

今、どなたかのセッションに申し込もうと思っている方がいらっしゃったら、ちょっとご自身の身体に触れてみませんか?

 

背中はガチガチではありませんか?

 

肩こりはありませんか?

 

腰は痛くありませんか?

 

 

からだをゆるめたら、こころも緩みます。

 

気づきやすくもなります。

 

もしかしたら、カチカチの身体で色々と受講していたかもしれませんね。

 

からだを緩めてから心を変えていきませんか?