★年末大掃除用カレンダー配布中です | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

大掃除アフォリズムをば一つ(by yu-yu)
「時間を制するものが大掃除を覇する者なり」
  つまり「掃除にかかる時間把握と、管理」ができるかどうか!にかかっています。
  もう実行なんてどうということないっす!
 
12月だけの「年末美活者用のカレンダー」をネットからダウンロードしていただけます。
 
■パソコンだったらトップページを開き(上の方の真ん中に)
 ➡ 2016大掃除月間カレンダーというボタンをクリックしてください。
 
■スマホからだと少しスクロールして、こんなボタン↓↓
 
IMG_20161205_100332979.png
 
カレンダーのページにちょっと説明かいてます。
そこからダウンロードできます↓
IMG_20161205_101039060.jpg
 
使い方は、このブログの「年末美活関連」のどっかに書いてるんだけど・・・・

 また明日詳しく書きます!(やりたいことを書き出して、小さい付箋に一つずつメモでもしておいてください)
 


ご参照
★年末美活のガイダンス「手順について」(全体の流れはこちら)
★年末大掃除攻略①「計画は綿密に」
★年末大掃除攻略②「スケジュール管理・時間を覇するものが大掃除を制する」