■いつお風呂の水滴をやっつければいいのか | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

ウオータースクイジーを結構たくさん入荷しました。

 

 

だって、風呂のカビが気になる季節が到来したから!

 

上記のウオータースクイジーはメーカーもんですし、お高いわって思われる方は、

 

100均のものでもよろしい。

 

432円と 108円の差があるのか?

 → そりゃあるくさ。(訳注「当然あります」)

 

何か月間、毎日使うものですから、少しでも高速で成果のでる作業をする道具を選ぶことが「効率化」と言いますが、

 

108円のを 子供の数だけ買ってあげて、「風呂遊びにつかいなさい」と渡してもよろしいし。

 

さて、よくある質問が下記の通りです。

 

「家族の中で、風呂に最後に入るのは夫です。だから私は水滴をスクイジーで取ってしまうことができません。しなくていいですか? または、ラストに入る人がするんですか?」

 

アンサー↓

 

「一番風呂の人が、スクイジーしたっていいやん」