●悪臭、腐敗悪臭退治の実験中 | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
注意※あまりにおぞましい画像を載せないといけない為、写真の色を編集してます!いまからチョロッとお見せしますが、お食事中また食前には見ないで!

↓↓

5日間学校に置き忘れた弁当箱

この季節、学校に“数日間オベントウ箱を放置”していたら、どうなります?

アンサー⇒『腐敗』人

そして『悪臭』『虫集り』と、あらゆる恐怖の巣窟となるのでは?



でも、ここで1つの疑問ですが、
「オベント箱を学校に忘れるのは、うちだけですかはにわあれ?

もしかしてソウならば、これはあくまで我が家だけの事としてスルッとthroughしていただきたい。
・・・・・・・・・

 いつもなら、お弁当箱を開ける時の悪臭を予測して卒倒直前の気分ですが、

今日の私は「あ、チャンス!ぺこと思いました。チャンスはつかみとれ!こんなチャンスはまたとない!(いや、よくありそうheart)

なぜなら、現在わたしは『腐敗悪臭』の退治の実験中でございます。



上記画像の液剤の名称やじるし「生ゴミ系悪臭消臭剤!」

「そのまんま」の名称だ!

これを商品化するにあたり「いいネーミングを」と相談されたが、

私の答えは「そのまんまがよいうわぁ。。。!」

むしろ『腐敗悪臭』もいれてくれ!と発言して一同をのけぞらした先日の会議でしたラブラブ


さて、放置弁当箱のなかの問題点は
①「残留物」の腐敗&悪臭
②「弁当箱に菌繁殖」
と、大きく2つございます。

※注意↓残留物(残ったおかずのカス)


いつもなら、新聞紙でくるみ水気もできるだけ乾燥させる。が、今回に限って

あえて!『臭く』します。

そのまんまザバッとビニールに捨ててよし流れ星

息子「うげーくさーくさー」と喚く……

もっと発酵させたかったけれど……びっくり
息子が逃げるほどの臭気だったので、早速アレをスプレー



①の『悪臭腐敗悪臭』退治です。

結論……ぐるぐる2秒で腐敗臭なしぐるぐる

本当です。

この『生ゴミ系の悪臭』を消す液剤が本物かどうか・・・・、この一週間我が家のポリゴミ箱で実験しました。

におわん!(食べ物の臭いはチョットだけ残るが、腐敗臭とかメタン系の臭いがしない!)

だからこそ、かなりの安心感をもって

『息子の腐った弁当箱』に対応できたわけです。

これ、本当に悪臭腐敗悪臭を消しますウサタンキラキラ

(次の記事でもっと化学的なこと書きますが、今回は経験と個人的感想で失礼します)



次の問題点②は『弁当箱の除菌』


◆別の「新:洗浄剤」をスプレー↓


これでも消臭でき、菌はパーフェクトに近く除去できます。この洗浄剤が油汚れを落とす実験の驚異画像はコチラ

※実証データがあるので安心。

何よりの特徴は『汚れを浮かび上がらせ、剥がし取るアオキラことなり。

「臭いだけじゃなく、全てを無くしてしまわないと
主婦は我慢できない
んです」
!!うわぁ。。。

これも会議上でテーブルを叩いて言っときましたけん。


※「悪臭腐敗臭を退治する液剤」は速く商品化したく、急いでもらってます!!夏だし。
しばしお待ちを。当ブログをチェキラっ!ぁは~