【不思議な布】秋冬デザインアイマスク発売(1) | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
 秋冬バージョン模様の、【不思議な布】のハンカチとアイマスク出来ましたあげ

表面の布生地デザインが変わっただけで

中身の【不思議な布】は、なんら威力おとろえずきゃー


本日30日 10:30頃に『秋冬模様のアイマスク』のご購入可能となります。

photo:02



しかしまあアイマスクは凄いのう。

目元がますます乾く季節となりました[みんな:01]

開けてる時もドライアイでしょうが?[みんな:02]

我が家で飼っている子猿(15歳)なぞ、昼間に目薬を打ちまくり、一日1本使い切る奴です[みんな:03]

それより『瞬き』しろよ[みんな:04]

動物ってまばたきしないんですか? サルの画像を見ていたら・・・・「まばたきしとるばい!!」・・・! なぜ我が家の子ザル息子はまばたきしないんだろうか・・・。そいういえば12歳の妹(人間)もめったに瞬きしない・・・そういうい血族なのかあれ?

「アイマスク秋冬生地デザイン」バージョン販売開始(※今回のデザインは数量限定です。インデイゴがおしゃれええ~~はあと


こちらは、ハンカチたちです。[みんな:05]

photo:01



iPhoneからの投稿