★満月フリフリ・金活コンカツ財布デー | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
6月16日=満月■(よっしゃ今回は早目にブログれた!!)



というわけで明後日は「満月」なので威勢よく金活お財布フリフリしましょうか!!キラキラキラキラ



「雨でも曇っててもいいの?」とかいう質問については、「わかりません」と無責任にお答えしますm(__)m

これ
「満月 金活!お財布フリフリーゼ」は、金活のためにお財布を満月に向かって振るんですって


私もやってます! キラキラお財布使ってま~す。きら


金活とは、・・・
身体も心も「サビを落とし」、金に磨くことなんだと。わたしの風水の先生がおっしゃっていました。

豊かな気持ちで、みんなが過ごせますように。

それを願っての「金活」です

決して間違えてはいけないのは、「金活」というのは心の富についてでしょう・・・「食べられて」「家がある」ので、すでに心では億万長者なのです。豊かさとは過去から持ち続けていて 維持継続しているものが「富」です。それを子ども達にどうやって伝えようか・・・・


富(金)とはキラキラ・・・・「感謝」だったり、

「掃除」だったり。

先祖が継承してくれた「体力」だったり「皮膚の強さ」や「運動神経」「いい体格」・・・
「頭脳」とか「心肺能力」とか・・・・

これらの富を思うと、一代で築けるものではなくて先祖代々の皆様の「お陰」です。

あれっ なんかの宗教になってきたっ?!

ちゃうちゃう。とにかく
「フリフリ♪」しようっと!サチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金運アップのお財布整理法いろいろ】↓↓↓

「金運のいいお財布の条件とは・・・」


「金運アップに、財布も整理とお掃除がある」


キラキラ財布は「キープ・キレイ・ドットコム」でも取り扱わせていただいています

$お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部



フリフリデーは16日!