★婚活支援の会を本格始動しました(資料請求を) | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
先日は

「真面目に結婚を考えている方だけの」パーティでした。

そして、速攻!「ひと組 まとめさせていただきました」

感謝です。

いいですか~ここが肝です。「真面目に結婚を考えている方だけ」です。

うん。

つまり30歳にもなって「合コン」になぞ行くのは「婚期を遅くする」ばかりなり。

これも肝です。

なぜだかわかります?(わかるのは賢く結婚している男女ね)


ところで、古くからの日本人のよき習慣「お見合い」「仲人おばさん」という文化が廃れてきています。

おせっかいおばさんという存在(=社会的機能)を担う人材がいなくなっているそうです。

これがゆゆしき問題だと気づくのは10年後20年後・・・・老齢化社会に老人口が膨れ上がり、少子化がどうしようもなく食い止められなくなってきてからでしょうか。


真面目に結婚しなければっ!The Importance of Being Earnest! そう少しでも望むなら。

・・・・・・・・・・・
話がずれましたね。

私たちは【win・Wedding project】立ち上げました。

そもそも私(=キレイ堂)自身は、キレイコンシェルジュ(正しいお掃除の基本を学ぶ講座)を主催しお掃除文化を次世代に継承することが使命ですが、

数百名の受講生さんと接するうちに「掃除修行」と「婚活」「成婚」が怖いほど関わり合っていることを知る様になりました

そこからです!「キレイコンシェルジュ」の独身女性に「結婚支援」をするようになったのは。

そうして「下地」をしっかり作った女性は、四の五の言わず数カ月で幸せと会えるような心得ができるのです

これホント! 決して宗教でも怪しい者でもございませんって

・・・・・・・・・・・・・
たんなる結婚紹介所ではありません。「お掃除勉強しつつ出会える3カ月!」

ご興味のある方は「コンカツ資料請求」とかいてアメーバメッセージください
または⇒ center@kirei-do.jp

★「それほど急いでいないけど」お掃除術だけでも学びたい方・「お試しで聞いてみたい方」へ

⇒「コンカツクラブ」は1回2000円です。いつからでも入れますし1回でも構いません(通信希望の方はメールでやりとりします)

恋愛相談。捨て方・・・含めて「心理カウンセラー」(ほんと)yu-yuが整理術をお話します

・・・・・・・・・・・・・・
■ウイン・ウェディングプロジェクトhttp://ameblo.jp/kirei-do/entry-10613484651.html