■ポットや水筒の掃除・安全除菌 | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

★本気でヤヴァイ 「エコ洗剤」(キレイマジック)を取り扱っています。

「除菌」については、●本という国で1位。
「生分解率」についても、●本 1位。

そして、恐ろしいくらいに、「自然」なのだ。
「自然派」もどき じゃないのだ。(よく、「もどき」が市場に蔓延っている)

「大豆脂肪酸」だけなんで。界面活性剤なんて1滴も1ミクロンも入っていない。天然の大豆脂肪酸自体が界面活性剤の代わりとなるのだ。


口に入れても安全、というわけで「野菜」も洗える。安心してお洗いください。しかも、たらいの水にほんの1滴たらすだけ。野菜を浸けておくと、残留農薬がボワ~ッと浮かび上がる・・・・

某国では、野菜を洗う際に「どこをどうみてもママレモ●やろ!」と叫びたくなる洗剤で洗うのだよ。
その某国は 農薬を多量に使って野菜を育てている。庶民は汚染土壌でできた野菜を食べることを余儀なくされるため、ママレモ●そっくりの合成洗剤でゴシゴシ洗っているのだ。

あなたは残留農薬と 合成洗剤と どちらを口にいれたいですか?
いや、そんな究極の選択はしたくない。


ところで、うちの大豆のエコ洗剤で、ポットを洗うことにした。「洗うっ」ていうより、細かな部品や管の奥に潜む「菌」べーだ卿をやってしまいたいんだ。
 

お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部-Image9131.jpg

 

 

 


ポットにお湯をためて、エコ洗剤を1滴たらして 待つこと1時間後。

見にくいが画像のように、わけのわからぬ汚れが浮き出てきた。
こんなカスがどこに潜んでいたのかわからないところが、恐ろしい。

「臭い」がスキっと取れたことは 書くまでもございません!

お勧めの洗剤についてつらつら書いている記事はこちらから」※

 

 

 

 

アオキラ(美活者の為のお掃除グッズ・洗剤のECサイト)アオキラ
ゆきうきハートようこそKirei-do Shop】アオキラへ。ゆきうきハート