おトイレの神様 | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

最近、「おトイレ掃除を毎日始めてから、イイ事がありました」


というメールをザックザックといただけます。


おトイレ真理教(ウソです)団としては、ほっておかれないわ。

おトイレ掃除と「ラッキー」との関係性研究にゆるぎない情熱を傾けるキレイコンシェルジュyu-yuですから、


皆さん何がおこってるの?

と、つぶさに追跡調査します。


調査結果すごいですわよ。


「彼ができた」

「臨時収入あった」

「ものすごい確率の抽選にあたった」

「欲しかったものが手に入った」

「夢がかなった」

・・・・・エトセトラエトセトラ・・・・・


ひい~がーん

と、仰天ニュースのコメンテーター・中居君ばりにのけぞるyu-yuです。


ちょいと奥様!開運最強スポットが、ご家庭内のそんなにも至近距離に存在してるんですわよ!


でもね、「そんなのいっつも掃除してるのに、全然変化ないわ」と、おっしゃるむきもあります。

「変化無い」と「運気上がった」の方の違いはどこにあるのでしょうか?


こんな昔話があります。

「新築の家には、7人の神様が走ってこられてお住まいになる。

俊足一番の神様は、さっさと客間に住まわれ、

2等賞の神様は寝室へ。そんなこんなで、速い方から好きな所をえらぶが、

7番目にやってきた神様は、小山のような荷物を背負っているから 遅れをとってしまい

残りのトイレにすむことになった。


この神様の背負ってきた大荷物は何か? 重い重い“金銀財宝”キラキラ

おトイレ掃除をキレイにして、神様に感謝をしていると、トイレの神様は喜ばれて、その人に 運気(おもに金運)を授けてくださるとか・・・」


このうすしま明王様(おトイレの神様) に「ありがとう」と言いながらお掃除していると、なぜだか自分も「感謝でいっぱい」の人になってきます音符


下ゴゴロあり!の掃除から入ってもいいと思います。

だって、「効果」が欲しいから 人間って頑張るんですから。

金運って、マネーのことだけではないですし。 キラキラ輝く人生キラキラこそキンであり、何より幸せ。


さて、「でも変化ないわ」って方には、“やり方”を変えてみることをこっそりお知らせします。


(「やってもない」人は、まず「やって」みようか?!ムスメ・困り顔


秘儀①「うすしま明王様に ありがとうキラキラ っていいながらする」


秘儀②「ドアを閉めて、人知れずキラキラ こっそりキラキラやる」


秘儀③「自分が使うトイレ、どこでもキラキラやる」(デパートでも、公園でもよ)


秘儀④「素手です」



この秘儀④については、少々疑惑がもちあがっているが、男性経営者陣は特にココを強調されていて「成功」してるから、秘儀に付け足しておきました。



「トイレ掃除は、週に1回」とおっしゃる方がいましたが、


「もったいない!!アゲアゲ↑↑と言わせていただきたい。

だって、「運気ポイントアップ」作戦してんのに、そんなじゃポイント貯まらないわよ?!


ポイントカードが目に見えないだけで、どっかの空間で貯まってるんです。

換金できるんです。プレゼント来るんです。


ただいま「ポイント5倍セール」期間だったとしたら、しなきゃ損ですわよ、奥様上げ上げ