打ち合わせ前に | おいしいまぐろ・日本酒を楽しむ 焼津のお宿 蓬来荘 若女将のここだけの話

おいしいまぐろ・日本酒を楽しむ 焼津のお宿 蓬来荘 若女将のここだけの話

まぐろの町で有名な焼津の小さなお宿の若女将見習いのここだけの話。
って言ってもおいしいお店情報や静岡の穴場スポットなどなど。
辛口コメントも時々あるかも・・ですが、焼津っ子の気質ですのでご容赦くださいませ(笑)

今日は打ち合わせのため

出張中


午後の打ち合わせなので

早めのランチタイムカトラリー


とうふ料理 八かく庵






出来立てのおぼろ豆腐は

ほんのり甘い~


「おかわり自由です」の一声に

すでに3皿目(笑)






おばんざいお膳


・豆富と揚げ湯葉のサラダ
・おばんざい色々(7種)
・自家製厚揚げと季節野菜の揚げだし
・豆富の田楽
・とうふの茶碗蒸しなどなど


と昼からがっつり頂きました。



どうしよう・・・・


こんだけ食べて満腹で・・・



これから眠くなるのではないかと

心配です。