今年の乳がん健診も終了!! | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

一昨日、いつもの有明病院へ乳癌健診にいってきました。問診➡️マンモグラフィー➡️エコー検査の流れ。

いつものように全員女性だし、触診なしだしお気軽お気軽照れ 

でもエコー検査やけに長いし、緑枠チェック多いし、
あー、らまた何かしらあるのかー、とちょっと憂鬱。自分母方の叔母3人も乳癌やってるし、
あたし自体は乳癌と密接な体癌患者だし
リスキーだなあ、ちと、鬱。

好きな北斗さんの件もありますし、見つかるなら早い目にお願い致しますね、、、

毎年石灰化やらがみつかって毎年こいよゴルァな私ですが、いつも思うこと。


婦人科より乳丸出しが恥ずかしいのは何故だろう?

慣れ、ですかね、慣れって恥じらいが~
マンモグラフィー、全然痛く無かったし、最新機器も頻繁に入れる病院だからかな?お?ラクだのう
病院選びは大切だねぇ。

て、ことで、なーんか結果はまた何かありそうで
ションボリしたので帰りに池袋いってうさカフェいってきました!!

サンシャイン通り沿い怪しい建物の中にある怪しい玄関のmimiさん!なんとうさスタッフさんが16匹!
狭目ですが板ドアで区切ってて 匂いもなく快適!
嗚呼~癒される~

前払い明朗会計、1時間1200円、本格的ドリンク&うさぎのエサのペレットつき!
優しそうなおにーさんに渡し、手を洗ってから


嗚呼、ここがヘヴンか、、、
{21CBDAE8-63DF-41FA-AC8F-9B096D515941:01}

{50C24EA9-DD4A-4D17-9AFE-4825E973BDD8:01}

怪しい、、

でも中は




うさぎだらけでした。
写真が新しいiPhoneにはいれてないので
興味のある人!行きましょう!
寧ろ連れてって!

という事でドタバタ1日でした。
北斗さんがまた元気に豪快に笑ってくれること、
真剣にねがっています!