傷口膿んだorz | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

この頃散歩の時間を1時間にした百合庵です、こんばんわ。

順調に 活動限界時間が長くなっており、


EVAには勝てています!


下腹部のズキズキ原因がなんとなく判明しました

中2日で マイクロポアテープを張替えしているのですが


1箇所膿でてた"<(;゚Д゚)>"

はがしたら 少しの血と共にべとっ・・・ キャアアアアアアア

そっと洗ってからそこだけテープなしで今患部かわかしてます。

ちょこーっとだけだったので 病院にはいかず。

大量だったらこれ、病院TELモノだよねー(´・ω・`;)

常に気を配ってたのですがよもやテープの下ですくすく膿むとは・・・

なかなかやるな・・・


婦人科の1ヶ月検診が10/16なので それまで悪化しなくて乾いてくれたらな~

と思ってます。

大分傷口のミミズ腫れもすくなくなってきたなあ。もう2ヶ月弱だもんね。

温泉好きには 線だけになってくれなきゃこまーる。

私はいいけど他の人がぎょっとするもんね。


幸い、低血糖の方も少し安定してきており、即倒れるとか心配は

薄まったけど、まだ平均して75~90くらいだから見張らないとね。

80-100が理想だなあ~・・・ウン

朝にトマトジュースとヨーグルト、結構はまったかも。

なんか調子いい気がします。


目は・・・ 角膜移植でぐぐったら憂鬱にしかならなかったので

円錐角膜のことだけ調べてる。移植してるかた多いのね・・・・

コンタクトで抑えられるならそれがいいかな。でも

悪化して穴あいたら有無言わさずらしいけど 手術費高いんだもん(;´д`)

日本のだと保険内でできるけど アメリカさんの角膜取り寄せだと

それだけで30万とか・・・(運送費)お金きついよぅ(゜д゜;)日時はすぐあわせ

られるらしいけどね、アメリカの・・・。


オカルティズムな話、角膜に記憶が残って・・・変なものを見る、いや

生前のその人の最後の記憶が角膜にやきついて、移植先の患者の目が

それをみてしまうとか


ブラックジャックにあったよね!?


なんか怖いよねー。アメリカだもん~

いや日本のでも怖いんだけど、やっぱ臓器移植はハイハイ、と

カンタンに決められずにぐずっているわらしです。


ま、ハードコンタクトで視力でなかったら選択の余地ないそうなんだけど・・・

どこか抜け道知ってる人いたら宜しく!(他人任せ)

来月、ちゃんと安定して ハードコンタクトで視力でるといいなあー

0.1~0.3、時折1.0とか 安定しないにも程がアル~~~


あとはダイエット!まだまだ痩せますよー

肝臓と腎臓の数値怖くて 血液検査するたびgkbrしてるから

脂肪肝あるのは分かってるし、昔肝炎おこしたし

肝臓はこわいです。腎臓も怖いけどね!!!


ま、一番怖いの腫瘍マーカーってやつだけど。

来月の受診から教えてくれるのかな?最終病理ではなにもなかったし

これからソレの数値にビクビクする生活なのかねえ・・・やーね。



にほんブログ村