幸せの法則☆ 幸せになるには? | 〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

人生は一度きり…!
魂を目覚めさせて、
あなただけの特別な人生を始めましょう☆
まずは【魂の喜びスイッチON♡♡♡】
そのスイッチを押すことで、
“魂が満たされる喜びの日々”へと、
毎日がミラクルに変化していきます…!!


「幸せになりたいけれど、なかなかなれない…」

そういったご相談も多いです。


そんな方達に共通しているのは
「私だけ幸せになっていいのかしら?」

そんな思考パターンや思い込みを持っているということ。


確かに育った家庭環境や、
周りの人たち、職場や家族や友人達から
無意識に影響されることも多いです。

私自身もそうでした。

けれどその考え方を持っている限り、
幸せになることは難しいです。

なぜなら、自分自身で幸せになることを
拒んでしまっていることになるからです。


そんな方にお伝えしていること。

幸せの大原則があります。



あなたが自分自身を幸せにすることを許さない限り、
誰もあなたを幸せにすることはできません。


本当の意味であなたを幸せにするのは
パートナーや家族ではなく、
あなた自身です。

{B42FAC50-4E84-4456-90B3-C7B179DABC34:01}


そうしなければ、

いつまでたってもあなたの幸せは周りの人々の意見や感情、周りの状況に左右されてしまいます。


あなたが自分自身幸せにする意思が必要です。

{DDF5B414-5AAA-48A1-9F75-E41FF1D6C1D2:01}


幸せになることを自分自身に許してあげてください。

そうすることで、
あなたを幸せにする人や大切にする人が
あなたのりにまってきますドキドキキラキラキラキラ















{9F9B60BE-C041-4926-A406-7878AADF4ED9:01}

{FBED8FD8-28FC-4C6B-9456-8B1BE4C9DD4E:01}

{71BA6CC6-0624-441B-A7DB-1D9B91330B89:01}

{65B6F1E1-AC95-4063-8000-4BB635A78B46:01}