岡山倉敷☆才能開花♡人生を変える♡ヒーリングサロン煌

癒しと解放をもたらす茶屋町駅から徒歩3分のヒーリングサロン。
あなたの才能を引き出し、ワクワクの人生のサポートをさせていただきます☆
営業時間 10時〜22時 予約制
お問い合わせ 050-6864-3913

はじめまして、悠羅(ゆら)です。
突然ですが、貴女は
【夢や未来を諦めていませんか?】
一人でも多くの方に、自分の未来は自分で創り出せることを信じて欲しい。
そう願い、たくさんの方々のお手伝いをさせていただいてます。
貴女の笑顔に出逢えるのを楽しみにお待ちしております♡


どんな人でも素晴らしい才能を持っています。

自分の才能を使わずに生きていると、
“私ってこんなもんじゃない”
“もっと違う道があるはず…”
“私は毎日いったい何をしているんだろう?”
と出口のない迷路に入ったような感覚に
陥ってしまいます。

才能を使っていく人生とは、
あなたの中のワクワクを追究していく人生。
子供の頃に持っていた純粋な気持ちを思い出し、
好きなことを選択し、心の底から笑い転げる。
未来にはたくさんの可能性があることを信じられる。

愛だけではなく。 お金だけでもなく。
人間関係はスムーズに。 心は軽やかに。
いろんなことにチャレンジしたくなる。
仕事もうまくまわるようになる。
内側から貴女の魅力と輝きが溢れてくる。

【人気】才能開花セッション☆DNAアクティベーション
→願いを叶える魔法のツール



テーマ:

表現したい。
暁の空を見てふと考える。

まるで生まれたての雛のように
ふるふると考える。

そうだ私はずっと
表現がしたかったんだ。

私の世界は詩的なもので溢れていたのに
いつから忘れ去ってしまったんだろう。
 
 
{605D5C91-5311-4AE3-B7CC-B43E71DD8838:01}
















{E4178544-4BD4-4690-92D0-9169DF8BF3EB:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは〜キラキラ
今日も岡山はよい天気ですドキドキ


豊かさや愛されることについて
今まで少しずつ書いてきましたが…

本題に入る前に、
とても大切なことをお伝えしたいと思います。

『現実を変化させる為に
     必要なこと。』


現実化や引き寄せの法則について、
いろいろな本やメソッドがありますが…

これがないと現実化は難しい。


逆にこの原理がわかっていると、

《どうやって現実を変化させていけばいいのか?》
がわかってきますラブラブ



とってもシンプルなこと。



それはなんでしょう…??
  
 
 
 
 
 

 
それは…
 
 
 
 
 
 
 
①意思
 
 
 
 
 
②行動
 

 
 
 
③エネルギー
 
 
 


 
ですドキドキ
 
 
 
では次回からはこのことについて、
少しずつお伝えしていきたいと思いますキラキラ












{FBDC9795-85B3-465A-982B-2D86F1CC0D6C:01}

{95CEA225-4E4D-4489-B947-A98C8062012B:01}

{07BFE3D3-D3B1-41A0-BA22-2A3381DBB288:01}

{EC84F582-D429-41D0-9BFE-4DB5E9B57B65:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちはキラキラ

先週はフルスピリットアクティベーションなどのヒーリングセッションや吉祥天のチャネリングセッションなど盛りだくさんキラキラ

そして6月のダンスイベントのエネルギーがデカすぎて…
週明けは休眠dayでしたキラキラ三日月


気づいたら1日なにも食べてないあせる

…と、36時間ぶりの食事は
お気に入りの珈琲専門店での
ホテルモーニングを楽しんできましたドキドキキラキラ


幸せをたっぷり感じつつラブラブキラキラ

まずはバックナンバーがまだ届いてない方に送らせていただきますねドキドキ

次の配信は少しお待ちくださいませ〜キラキラ













{98281E4D-CEE1-4468-8378-74F60808EE41:01}

{119246CD-F27E-4990-97DF-EE7C02FCC83B:01}

{D471F23B-2265-4FFB-BDF3-0A7E3EC80FDC:01}

{966C6AAE-B8BE-4909-A34E-0557EE163AAF:01}
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【自分を生きるということ】

自分を生きるということは時には簡単なことではありません。

周りの人達の目が気になったり、親しい人の理解が得られなかったり。

友人だと思っていた人が離れてしまうこともあるかもしれません。

だから「やりたいことをやる!」と決めることすら難しかったりします。
 
 
けれどこの人生、今やらずして、いつやればいいのでしょう?

人生は1度きり。

もしかしたら
私自身でいられるのもこの瞬間だけかもしれません。


私の姉は32歳でこの世を去りました。

誰も予想していない出来事でした。

だからこの先もずっと変わらない日常が続くとは限らないのです…。
  
  
ほんの少しの勇気で未来は開けます。

あなたの「私を生きる!」というほんの少しの勇気だけで。

そしてそれはたくさんの喜びと豊かさをもたらしますキラキラキラキラ

あなたを大好きな人達が、あなたの元へと集まり、
愛と豊かさが溢れてくる…ドキドキキラキラキラキラ
  
  
《私は私自身を生きていい。》

 
そんなメッセージとともに舞を踊りますキラキラキラキララブラブ





 
星空〜神託・瞑想・招福の舞〜 in 東京 原宿】  

神々と繋がり、舞うことのできるギフトを持つYURAが、
あなたをまるで瞑想状態のような無限の世界、夢幻の境地へと誘います。

これは《舞という名の壮大なエネルギーワーク》。

古代から伝わる特別な手法で神々とダイレクトに繋がり、
その濃密で圧倒的なエネルギーを通して、あなたが内に秘めたパワーを使えるように、
ブロック解放や感情解放を行っていきますキラキラ

そして魚・蠍・蟹座の全ての水のエレメントを持ち、神々にヌーディーなエネルギーを持つと言われる、
舞姫YURAならではの、繊細で細やかな癒しのエネルギーに浸る、至福のひと時キラキラ

豊かさの女神・吉祥天が豊かさと福を呼び込みキラキラ
芸術と才能の女神・弁天があなたの内に秘めた才能、女性性、神秘性を開花させていきますキラキララブラブ
  

 
『ある女神の物語』
 
これは名もなき女神の物語。
記憶をなくして人として生き、
人の世の理という試練を通して
女神としてのパワーに目覚め、
聖なる役割と女神である自分自身を
思い出すまでの道のりを描きます。
 
1. 月の光  〜まことの心〜
2. 夢幻美  〜微睡みの世界〜
3. 運命の輪  〜目醒めさせるもの〜
4. 雷嵐  〜葛藤と矛盾〜 
5. 神覚醒  〜破壊と情熱の女神〜
6. 純水泉  〜純粋性と神聖〜 
7. 桜開花  〜喜びの花・招福の舞〜 

{40D76FC7-8698-4A5C-8581-48FE270CFA20:01}


 











{AD511A53-A574-4707-AC28-627E39BD933D:01}

{93F08C97-3C97-451F-B3DE-22BB4AEDAE89:01}
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
   
日本という社会では、
周りの人たちの為に尽くすことが美徳と言われています。

親の為、子供の為、夫の為、会社の為、学校の為、友人の為…。

自分の意見を言う=ワガママだと捉えられてしまったり。

謙虚でいることがいい人と言われ、
「私なんて…」という言葉が人間関係を円滑にする言葉として認識されてたりします。

だからなかなか自分を認められなかったり、
自分の為に生きることができなかったりします。


でも、【自分を生きなければ《本当の意味での幸せ》というものを掴むことはできません。】

そして、【自分自身が幸せになることこそが、周りの人たちを幸せにする一番の近道】でもありますキラキラ


『あなたが心から納得する人生を生きてほしい…!!!』

『そしてそれを体感してほしい…!!!』


そんな思いを込めて、ヒーリングコンサートを企画しましたキラキララブラブ


「自分を生きるってどういうこと?」
「幸せってなに?」
「自分の幸せが周りの人達となぜ関係あるの?」
「それってワガママじゃないの?」

そんな疑問のあるあなたはぜひ
体感してみてくださいキラキラキラキラドキドキ












{E8EC2710-78EF-499B-B8C4-DA36BC78DCD2:01}

{DA2D0F2A-5A8A-49B8-A16F-5760E5161205:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。