少し前にオープンしたばかりのお店グッド!


「ワンダーグリル」へ行ってきましたアップアップ


*伝説のステーキ ハンバーグのお店* だそうですクラッカー
kirarinのブログ-IMG03495.jpg

ランチのAセット サラダ スープ ライス¥315
kirarinのブログ-IMG03501.jpg

テレビや雑誌で絶賛してたので

フォアグラのせハンバーグ ¥1134 いただきましたニコニコ
kirarinのブログ-IMG03502.jpg

美味しそう~ でしょ~ラブラブ
kirarinのブログ-IMG03503.jpg

でも フォアグラはもういいです ってくらい


ボリューミーあせる


世界の三大珍味って言われているものすべて


さっぱり意味がわかりませんショック!


そんなに~??


他にもいっぱい美味しいものあるでしょむっ


次は違うものを食べてみたいですべーっだ!



ごちそうさまでしたーニコニコラブラブ音譜




帰りにココスへ寄ってデザートを食べちゃいましたにひひ


kirarinのブログ-IMG03505.jpg
ここの店の前の紅葉がすごく綺麗恋の矢
kirarinのブログ-IMG03504.jpg

りんごのクレープ¥399 食べたラブラブ
kirarinのブログ-IMG03507.jpg

抹茶和風パフェ ¥609 娘が食べた
kirarinのブログ-IMG03508.jpg

あ~美味しかった~


口直しができました(笑)



ごちそうさまでしたニコニコラブラブ音譜