「かぐや姫の物語」


*姫の犯した罪と罰。*


kirarinのブログ-IMG03474.jpg

kirarinのブログ-IMG03477.jpg

kirarinのブログ-IMG03478.jpg

普通の「竹取物語」なら見なくてもいいかな~って感じだったんだけど

宣伝文句の 「姫の犯した罪と罰」っていうのにひかれ・・・


月でどんな罪を犯して罰として地球に下ろされたのだろうと

興味津津で観てましたが


そんな罪も罰も見当たらず しょ~もなパンチ! でした


絵は綺麗でしたがお話はみんなが知ってるお話でしたむっ


「ルームメイト」


予告編↓

http://movie.walkerplus.com/mv53550/trailer/


*女の素顔は恐ろしい。

決して覗いてはいけない。*


北川景子 深田恭子 高良健吾
kirarinのブログ

美しい二人でしたラブラブ
kirarinのブログ-IMG03475.jpg

kirarinのブログ-IMG03476.jpg

ホラー映画のような恐怖叫び


ずーっと一緒にいたのは悪魔か?幻想か?


あなたの中にもいるかもしれないよドクロ


面白かったですニコニコチョキ