30年ほど前に1度行った記憶のあるお店


「日記館」  FB友の記事で懐かしくなり行ってみましたにひひ


とっても素敵なお店ですドキドキ
kirarinのブログ-IMG03417.jpg

内装もクラシカルで落ち着いた雰囲気ドキドキ
kirarinのブログ-IMG03420.jpg

kirarinのブログ-IMG03421.jpg


絶品だと紹介されてたオムライス 頂きましたニコニコ


ふわとろばかりがブームになってて嫌になってたんですが


昔ながらのオムライスで感激しましたドキドキ


ソースはケチャップとホワイトソースをミックスしたような味でした


これもケチャップだけでもよかったくらいですが


美味しかったです恋の矢
kirarinのブログ-IMG03422.jpg

ご飯もちゃんとケチャップ味ラブラブ
kirarinのブログ-IMG03426.jpg

娘はスパゲティーグラタン 1口もらったけど

美味しかったラブラブ
kirarinのブログ-IMG03425.jpg

食後にはケーキセットもいただきました恋の矢
kirarinのブログ-IMG03427.jpg

フルーツロールケーキ音譜
kirarinのブログ-IMG03428.jpg
こちらは、なんだかハーブでも入っているのか

香りがついててちょっと好みではなかったですしょぼん


アイスカフェオレにシロップ全部入れたら

娘に怒られたガーン

でも甘くておいちかった~チョキ


kirarinのブログ-IMG03429.jpg

とっても素敵で雰囲気もよくてお気に入りになりましたグッド!



また行きまーすにひひ



ごちそうさまでしたーニコニコラブラブ音譜