昨日から体調がイマイチで(ものすごく眠たかった…)

 

本能に従って夜11時前には寝てしまっていました←宵っ張りの私にしたら「奇跡的笑

 

しかも、もっと早く目が覚めるかと思いきや

 

9時すぎに起きるという暴挙ニヤニヤ爆ププッ・・・

 

どんだけ疲れてたんだ、私(特に疲れるような事はしていないんですが…どーもくん

 

肩と背中の寝違えがまだちょっと響きますが、どうにか左右&後ろを微かに向けるようになって嬉しい限りふふ~んきらラブラブ

 

熱も下がって食欲が出てきたので、さっき台所にあるもので、遅めの朝食を作りました。

 

170325_105033.jpg

以前、甘々と稲妻のレシピで作った事のある『大人のパン粥』ですジバニャンふきだし

 

ベーコンは無かったのでハムで作ったのですが、あっさりしててイイ感じウインク萌

 

ちょっと食べて、またゆるりと過ごそうかな~顔文字ハート

 

皆さまも季節の変わり目にはお気を付け下さいませぺこり

 

かなり元気になったので外に出たくて仕方のない、まりあでした猫村1マルキラ☆笑はーと