先日、お友達と一緒に人生初キラキラ☆の【猫カフェ】にいってきました~ぷっハート

170320_115711.jpg

 

場所は千舟通りが見渡せる場所にある『猫カフェ・ねこちゃる』さんラブハート

 

扉を開けて、階段を上ると…

 

170320_130820.jpg

キラキラ矢印室内も「ネコさん」いっぱい~ラブラブワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!はーとはーとはーと

 

ガラス越しに佇む猫さんたちを見ながら、受付です。

 

注意書きを読んで同意したらサインニコちゃん&お手手の消毒やら靴を脱ぐ&ドリンクが料金に含まれているとの事だったので、飲みたいドリンクを選んでオーダーし

 

いざ、ニャンず達の元へ~ayaハートきらキラキラわくわく~はーとハートふきだし

 

170320_120558.jpg

キラキラ矢印ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~はーとはーとはーとかわゆいニャンずがタワーで寝ておる~ジバニャン萌萌萌

 

170320_120628.jpg

キラキラ矢印寝ておる~~ぷっハート笑萌萌萌萌萌

 

170320_125406.jpg

キラキラ矢印…寝ておる……萌萌萌萌萌

 

どうもちょうど「お昼寝タイム」にあたったみたいで猫村1笑

 

ほぼ、ニャンず達、寝ておりましたうっ・・・笑

170320_122401.jpg

でも中には哀愁ただよう、ニャンずさんや

170320_124627.jpg

キラキラ矢印イケメン?(オンナノコだったらどうしよう…)な美形ニャンずもいたジバニャンきらキラキラはーとはーとはーと

 

170320_124252.jpg

怠惰な感じがたまらんの~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)キラきゅんっ(ちょっとだけ遊んでくれたちゅー笑

 

触っても、そっとなら怒らないニャンず達恋の矢

 

すべすべのフワフワで…嗚呼、ネコ飼いたい~猫村1にやりまねきねこフユニャン靴下にゃんこんやんこジバニャン

 

170320_120653.jpg

キラキラ矢印室内のちょっとしたところもオサレ~ウインクラブラブ

 

初めての猫カフェ体験は、ニャンず達のごきげんをつかむのが難しかったですテヘあせる

 

また行き慣れたら違うのかなぁ~?ジバニャン笑

 

でも寝てるニャンず達をながめているだけで幸せな空間にいる~って実感ハートラブふきだし

 

1時間滞在しましたが、あと少し居たかった~位…私には1時間が丁度いい感じマルオLOVE

 

また今度、もう1軒ある猫カフェさんにも行ってみましょうね~きらきらキラキラキラ②ハート

 

猫カフェ…ハマりそうですぷっ萌はーと

 

 

 

AD
お目にかけて下さった あなたのお役にたてますように。


160916_114634_ed.jpg

Play~遊ぶ~


楽しむこと。
ワクワクすること。

仕事も大切ですが、あなたが心からしたいと思う事を、その瞬間にセレクト出来ているかが大事。


あなたの心、想いを楽しませてあげる事を意識して『楽しんで』下さいネ。


(*^_^*)今日も素敵な1日を音符
AD

今日は春の訪れが近い様な、そんな雨模様の愛媛県松山市です。

 

ちょっと肌寒いので、戻ってきた体調をあげアゲしておかねばぷっ笑

 

そうそう、お知らせですラブラブ

170325_151850_ed.jpg

矢印・↑・トリコロール写メ、えらく写りが悪くてゴメンナサイ~泣く泣

 

前回、(昨年の秋)急な体調不良で出店を断念した西条市で行われるイベント『癒』ですが…なんと!今回も出店させて頂けるとの事ハートおお

 

ひだまり。(一色)さん、お心遣いありがとうございますきらきらキラキラ

 

知り合いのお店に出来るだけフライヤーを置いて頂けるといいなあニコマルキラ☆きらsakura03

 

お時間ある方、ちょっとドライブして西条へぜひ遊びにいらしてくださいませぺこり恋の矢

 

4月23日(日)10時~16時まで

 

愛媛県西条市神拝甲79番地4

西条市総合文化会館1階展示室

℡0897(53)5500

 

癒(ゆう)7~みんな笑顔~

 

詳細は下記リブログでニコニコはーとひだまり。さんの「癒7」ブログ記事へ行けますウインクきらキラ②

 

色んな先生がいらっしゃる楽しい癒しのイベントですラブ

 

私も、のんびり…参加させて頂けたら幸いです猫村1ふきだし

170319_103133.jpg

キラキラ矢印(これは先日のピクシーストーンズさんでのイベント時の写真ですが…)当日も、こーんな感じの『魔女な恰好笑』で、私自身が楽しんじゃうぞ~ハートキラキラLOVE

 

私のタロット&オラクルカードからのメッセージで、お心を癒やされて笑顔になる方が1人でもいらっしゃいますように…全力で鑑定させて頂きますねラブキラキラハートはーと

 

どうぞ、よろしくお願いしま~すぺこりハートきら恋の矢


AD

昨日から体調がイマイチで(ものすごく眠たかった…)

 

本能に従って夜11時前には寝てしまっていました←宵っ張りの私にしたら「奇跡的笑

 

しかも、もっと早く目が覚めるかと思いきや

 

9時すぎに起きるという暴挙ニヤニヤ爆ププッ・・・

 

どんだけ疲れてたんだ、私(特に疲れるような事はしていないんですが…どーもくん

 

肩と背中の寝違えがまだちょっと響きますが、どうにか左右&後ろを微かに向けるようになって嬉しい限りふふ~んきらラブラブ

 

熱も下がって食欲が出てきたので、さっき台所にあるもので、遅めの朝食を作りました。

 

170325_105033.jpg

以前、甘々と稲妻のレシピで作った事のある『大人のパン粥』ですジバニャンふきだし

 

ベーコンは無かったのでハムで作ったのですが、あっさりしててイイ感じウインク萌

 

ちょっと食べて、またゆるりと過ごそうかな~顔文字ハート

 

皆さまも季節の変わり目にはお気を付け下さいませぺこり

 

かなり元気になったので外に出たくて仕方のない、まりあでした猫村1マルキラ☆笑はーと

お目にかけて下さった あなたのお役にたてますように。


170325_094925.jpg

Assertiveness~揺るがずにあること~

軸をしっかり持つ事と頑固になる事は違います。あなたが今、置かれている状況は思いやりと愛で癒すことができるのです。


正直な氣持ちを自分と他人に持って進んで行きましょう。


(*^_^*)今日も穏やかな1日を音符