Canon EOS Kiss X4 [EF-S18-55 IS] | ☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

☆kirarin☆ル~ムへようこそ~♪

好きな音楽に好きなファッションそしてグルメと気ままに綴るブログです。

今日のサイタマンは真冬雪を思わせる程に寒かったです泣


風邪っぴきカゼも3週間を経過し未だに完治出来ません。


皆さんも体調を崩さない様に気を付けて下さいねパー



さて先週末ビックリマーク


久しぶりに秋葉原へ行って来ました車DASH!


☆kirarin☆ルームへようこそ~♪


桜が咲き初めていました桜


☆kirarin☆ルームへようこそ~♪


ヨドバシカメラの前で撮影にこ


目的は、やはり自分自身のカメラ一眼レフが欲しい!!


旦那さんのレンズを借りる事を前提に考えるとCanonがベストですねチョキ



☆kirarin☆ルームへようこそ~♪


☆kirarin☆ルームへようこそ~♪


いろいろと悩んだ末Canon EOS kiss X3に決めましたひらめき電球


ところが在庫がないショック!


隣には出たばかりのカメラX4があ~るじゃ~あ~りませんか~目


スペックを比較しても断然X4の方がイイですよね。



☆kirarin☆ルームへようこそ~♪


ん・・・


でも予算オーバーガクリ


もう一度ビックリマーク


検討する事にしてカメラカメラブースを後にしました。


そして何故かカメラカメラがウォークマンに・・・


これ買っちゃいました苦笑


☆kirarin☆ルームへようこそ~♪


以前から欲しかったのでヨシとしましょう~にひひ


でも、この値段を足したらX4買えたかも知れない。。。


あらら~ガーン