今日は仲良しのことちーの

キラキラケーキお誕生日ケーキキラキラ

ってことで2人で



ディズニーシーに行ってきましたァァァー(*'∀`*)v(*'∀`*)vアゲアゲアゲアゲ



うきゃドキドキ




ぷぷぴードキドキ

一日中おおはしゃぎの私達ですが…

乗れたのはたった3つビックリビックリ




何故なら…なんと…



タワー・オブ・テラーに…










5時間も並んだからなんです泣泣あせるあせる




これマージで5時間!!!!

リアル5時間!!!!

このせいで楽しみにしていたメインのショーも花火も見れなかったガクリガクリ



ことの始まりは、入園した時から。

どのアトラクションも170分待ちなどめーっちゃ混んでて

後にしよう後にしようとどんどん先送りにして食べ物中心に回っていたけど

そろそろなんか乗りたいなって時に見つけたのがタワーオブテラーキラキラ

「280分待ち」って書いてたけど

「そんな大げさなぁきっと大げさに書いてるだけだょねー」

って思って並んでしまった…

そこからは忍耐の勝負。

外で4時間ビックリ

中で1時間ビックリ



劇的な寒さの中待ちましたビックリビックリ

3時間ぐらいたったあたりからはもう意地で並びました泣泣ビックリビックリ



その並んでる時間がキラキラでんキラキラ

たまたま見ていたツイッターでことちーが電車のことを間違えて、

でん

って書いたのがなんかツボって名付けられた完全な身内ネタですすみません笑

とにかく全然乗り物乗れなかったし

ショーも見れなかったからリベンジを誓ったミータスメラメラとことちーメラメラ


近々またディズニーシー行きますメラメラメラメラ!!!!




でもドキドキ

なんだかんだ素敵な想い出になりましたドキドキ


ことちーキラキラ本当にキラキラ




お誕生日おめでとうにこハートハートハートハートハートハートハート

素敵な年女になってください投げKISSアゲアゲアゲアゲ


ケーキ