ウホウホウホーーーヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今年も残すところ3時間ビックリ

みんなは何してる??



ミータスは家族揃って










おじぃちゃん家に来ましたキャッ☆アゲアゲ

今年はいとこが受験生だから来れなくて残念だけど

ここに来ると年末だなぁラブって実感できますラブ

紅白観て年末モード満載だぞぉアゲアゲアゲアゲビックリ





2011年はなんといってもビックリ

NHK教育・高校講座 地理きらきら!!

レギュラー出演マリオキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



が大きかったなぁラブ

全国各地いろーんなところでいろーんな考えもった方々とお話することができてミータスの世界観が広がったビックリビックリ

すっごくすっごく楽しかったキャッ☆ハート



そして、ハーフ☆wayの結成チョキ

応援してくれるみんなとの出逢いドキドキ



ほっっんと仲間(o´・ω・人・ω・`o)ドキドキ

なんでも話せる大切な仲間や

いつも会いに来てくれるみんなと

スカイクラッドTV『四つ葉のクローバー四つ葉』やライブができてほっっんと幸せドキドキ





そして、新たに始まった女の子コメディ演劇集団キラキラエンジールキラキラとの出逢い(*'∀`*)v

演技はミータスにとって初挑戦だったけど、素敵な仲間や演出家さんたちに恵まれて、

大成功した舞台キラキラ

新たな世界も見えてきましたビックリ


他にもBeeTVやライブ司会などなどたくさん経験できました(*'∀`*)vハート



いつも支えてくれるマネージャーさんドキドキメンバードキドキ応援隊ドキドキスタッフさんドキドキお友達ドキドキ





ほんとーーーにありがとう(*'∀`*)vハート





ミータスは2012年も突っ走りますマリオビックリビックリ





着いてきてねドキドキ

つまづいたら支えてねドキドキ

立ち上がるからドキドキ








2011年ドキドキありがとうドキドキ













2012年もヨロシクねドキドキ